1: 2021/12/25 11:04:42

めっちゃかっこいい




2: 2021/12/25 11:12:25
どうしたトレーナー指示がないゾォ!?




3: 2021/12/25 11:14:19
これよりも待機中に砲台出して点検するの好き




4: 2021/12/25 11:21:41
この効果音も良いよね




5: 2021/12/25 11:25:44
ほぼ対戦特化なだけあってポケスタ系列のバトル演出軒並みカッコイイよね




6: 2021/12/25 11:27:37
カメックスのこれだけは3D作品で実装されてないとすごいがっかりする




7: 2021/12/25 11:40:07
ゴローニャの地震もカッコいい




8: 2021/12/25 11:41:01
カメックスがちゃんと大砲からハイドロポンプ撃つのってこれくらい?




10: 2021/12/25 11:47:28
カメックスがちゃんと砲台から水出してた時代




9: 2021/12/25 11:42:16
こんな音すごかったか




11: 2021/12/25 11:55:40
キャラが少ないからできたのかな




12: 2021/12/25 11:56:14
攻撃の時めっちゃ目が充血するフシギバナ




13: 2021/12/25 12:05:45
10万ボルトカッコよかった気がする




14: 2021/12/25 12:06:49
威力しょぼ…




15: 2021/12/25 12:08:25
ビーム系はハズレない




17: 2021/12/25 12:16:00
>15
パルシェンのれいとうビームもカッコいい




16: 2021/12/25 12:11:16
フシギダネもフシギソウも蕾からソーラービーム出すのにフシギバナだけ口から出しててダメだった




18: 2021/12/25 12:23:42
いいよねそらをとぶダグトリオ


News