1: 2021/12/23 20:11:41






3: 2021/12/23 20:13:47
🙂規制が入る
🙃売っときゃよかった




5: 2021/12/23 20:15:15
高騰したときに売って安くなったら買い戻してる




6: 2021/12/23 20:15:38
レトロゲームもこんな感じ




7: 2021/12/23 20:16:16
高いものを持ってるという優越感だけで幸せになれる




8: 2021/12/23 20:16:17
ガイアの揺籃の地持ってるけどなんか持ってるだけで幸せだわ




9: 2021/12/23 20:17:23
遊戯王は上がってもそんな高くならないから売らないんだけどポケカはリーリエとかムンクとか一時期10万超えでさすがにダブってたの売っちゃった




12: 2021/12/23 20:19:57
好きなゲームがプレミアついてるとちょっと嬉しい




13: 2021/12/23 20:21:24
遊戯王だと昔買ったパックのノーマルが1枚800円買取とかになってて2万円くらい得したことならある




14: 2021/12/23 20:21:55
売るよりも明らかに精神的にアドを取っている気がする
コレクターとかの気持ちがちょっとわかる




17: 2021/12/23 20:23:18
持ってたカードがなんか後々高くなってたら売るわけでもないけど得した気分になる




24: 2021/12/23 20:39:41
>17
気づいたら最高値で30万くらいになってた
触るのも怖い




18: 2021/12/23 20:23:27
塩パック扱いされてるパックの使えそうなやつ沢山確保して高騰した時に優越感に浸る




21: 2021/12/23 20:33:15
実家に遊戯王の一番最初のパックが沢山あるけど開けてるし何が価値あるか知らないからずっとそのまま将来捨てられると思う




22: 2021/12/23 20:36:12
ポケカは昔5000円くらいだったSRがちょっと前のバブルで数万になってたから流石に手放した




25: 2021/12/23 20:46:38
一切売る気はないけどたまに持ってるレトロゲーの値段見てほくそ笑むことはある




27: 2021/12/23 20:48:21
デュアランの売り時は完全に逃してしまった気がする……
数万のカードなんて普通個人から買おうとはおもわんだろ




29: 2021/12/23 20:58:07
売ったらそこでおしまいだもんな




30: 2021/12/23 20:59:28
😊なんか得した感に浸る
😊楽しい




33: 2021/12/23 21:03:40
雑に友人に譲ったカードが高騰すると返せとも言えず凄い後悔する




35: 2021/12/23 21:07:38
利益も二束三文だしカードショップ経営してる人とか本当凄いよね




31: 2021/12/23 21:01:59
「昔やってて○○枚くらいまだ持ってるけどこれって高いの?」←高いの知ってる


News