1: 2021/12/22 21:28:15

好きなゲーム




2: 2021/12/22 21:29:18
うさぎぃ!




3: 2021/12/22 21:30:21
はーい!




5: 2021/12/22 21:33:39
1発だけなら誤射かもしれない




6: 2021/12/22 21:36:22
クイックワルキューレみたいに味方バフのためにまず味方にロックして撃つからな…




7: 2021/12/22 21:36:51
ネコベー!




31: 2021/12/22 22:05:12
>7
なにかなー?




8: 2021/12/22 21:37:17
うさぎが可愛すぎてマナちゃん!マナちゃん!マナちゃんふーんだ




9: 2021/12/22 21:37:40
嫁はリングワルキューレ
チャージアタックだってうまく使って見せるぜ
相棒はサンダーロボ
空中の敵は勘弁な!




10: 2021/12/22 21:37:54
ラスボスに覚醒ドリルミサイル乱射したら一瞬で終わった記憶がある




11: 2021/12/22 21:39:54
類似するゲームすら出ない




12: 2021/12/22 21:41:17
>11
vsシリーズ…




13: 2021/12/22 21:41:39
見た目だけならダンボール戦記にちょい期待した




14: 2021/12/22 21:41:43
GCのVCを待ち望んでいる理由の一つ




15: 2021/12/22 21:41:46
vsシリーズは機体を集める楽しさが無いし…




17: 2021/12/22 21:47:56
VSシリーズ流用してちょっとオリジナル機体を200体位作ってくれればこんな感じになるから頼みますよ




19: 2021/12/22 21:50:14
初見ショウに勝てた人どれくらいいるのだろう




20: 2021/12/22 21:50:56
オンライン協力プレイできたら無限にやれる自信あるけど強ボーグ以外使うなっていう風潮が蔓延しそうなジレンマ




21: 2021/12/22 21:51:03
戦艦とかVSシリーズじゃ絶対出来ないことやってるのいいよね




22: 2021/12/22 21:52:17
オンライン対戦だと射撃プロトマーズが飛び交いそうだからなあ




23: 2021/12/22 21:55:16
そういやCPUばっかで対人やったことないから
動きがわからんな
CPU相手なら適当に射撃で牽制して避けたところをそこを叩くしてればいいんだけど




27: 2021/12/22 22:02:08
>23
基本的に射撃が強くて機動力が高い奴が強い




24: 2021/12/22 21:56:25
同人のオンリーイベントで対戦会や交換会やってたなあ




25: 2021/12/22 21:57:51
スカートの中をきっちり作りこんでて良い




26: 2021/12/22 21:59:36
オロチが一番可愛い




28: 2021/12/22 22:03:28
タイタンタンクとかイーグルジェットとか変形オミットしたやつがつええ




29: 2021/12/22 22:03:42
デッキ組むの前提だからパーティゲーとしてはあまり向かなかった




30: 2021/12/22 22:04:27
アイスワルキューレで十分ですよ




32: 2021/12/22 22:05:13
あのワイバーンみたいなの使いにくすぎない?


News