1: 2021/12/12 22:39:31

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




2: 2021/12/12 22:39:52
最初は楽しいクソステ




3: 2021/12/12 22:40:20
アイテムボックスに陣取って爆撃




5: 2021/12/12 22:42:08
DSにもあったっけ…




9: 2021/12/12 22:43:21
>5
あったね




6: 2021/12/12 22:42:57
上を取ったやつが勝つ




10: 2021/12/12 22:43:25
籠城戦




13: 2021/12/12 22:44:14
だいたい数多の緑甲羅が飛び交う地獄と化す




14: 2021/12/12 22:44:19
黄色はいただく




15: 2021/12/12 22:44:58
これがカーレースのステージっていうのが狂ってる




29: 2021/12/12 22:52:30
>15
まあレースというかバトルだからね




18: 2021/12/12 22:45:58
甲羅とかで完全武装して長い橋の上で全速力ですれ違う一騎討ちしてた




19: 2021/12/12 22:46:49
砦以外の場所は全て緑甲羅まみれになるバトルステージじゃん




20: 2021/12/12 22:47:12
陣が整った後はスターを取って突っ込む




21: 2021/12/12 22:47:21
要塞化してから来てね




22: 2021/12/12 22:47:33
なんかこう遊び場って感じで
競技としての試合が成立する場所じゃないよね多分
風船バトル自体がそうな気もするけど




23: 2021/12/12 22:48:06
とりあえず橋をバナナで封鎖する




24: 2021/12/12 22:48:10
ビッグドーナツとまてんろうは自滅落下あるし緑甲羅が溜まらないからあんまり選ばれなかった




25: 2021/12/12 22:48:12
橋と坂をバナナで封鎖




26: 2021/12/12 22:48:14
せっかく64だし試しに作った感




27: 2021/12/12 22:48:48
ドーナツのやつ終わらねえ




28: 2021/12/12 22:52:11
なぜこの模型を…?




30: 2021/12/12 22:54:23
トリプルみどりコウラ取って適当にぶん投げるの楽しかったな




31: 2021/12/12 22:55:23
摩天楼は一回やって即死して笑って終わりって印象




32: 2021/12/12 22:55:48
陣地にバナナ敷きまくって自爆する




33: 2021/12/12 22:56:33
たまに登ってきた緑甲羅に当たる




34: 2021/12/12 22:56:46
再現度たけー




35: 2021/12/12 22:57:56
ここが一番好きだった




36: 2021/12/12 22:58:12
10分で要塞にして攻略するとかやってたな……




38: 2021/12/12 23:00:36
身内でやるパーティゲーとしては最高に楽しいんだよな64のバトル




39: 2021/12/12 23:01:30
砦に陣取るというか
下は無限に甲羅が飛び交ってるから降りられなくなる




40: 2021/12/12 23:02:45
思い出すとこうら投げてただけでまともにバトルしてた記憶がないぞ…?




43: 2021/12/12 23:04:08
しこたま全員で上から緑甲羅投げた後にじゃんけんで負けた奴が下を一周する遊び




44: 2021/12/12 23:05:52
最初はみんな間違いなく好きだったんだけど
成長するにつれ友達みんな動かなくなっちゃってクソコースになった




45: 2021/12/12 23:06:15
ここかダブルデッキばっか遊んでたな
ドーナツは単調だし摩天楼は3人以上で遊ぶ時の謎の超加速が鬱陶しかった




47: 2021/12/12 23:06:35
勝利した後もアイテムボックス上にいてアイテム出しまくってたらフリーズした




49: 2021/12/12 23:07:06
めちゃくちゃ楽しかったな




51: 2021/12/12 23:07:12
オンラインでやってもイマイチなのはわかる
お前マジふざけんなよって殴れる距離でやりたい




52: 2021/12/12 23:07:16
一番好きなステージだ




53: 2021/12/12 23:07:37
黄色にばらまかれるバナナ




54: 2021/12/12 23:08:07
爆弾カーになったらひたすら周回して激突待ち




55: 2021/12/12 23:08:13
摩天楼は復帰地点に置きトラップ祭りになる




56: 2021/12/12 23:10:23
ギャーギャー騒ぎながらやるのが楽しいんだ
楽しかったんだホントに




57: 2021/12/12 23:12:11
あ、真ん中が土台みたいになってるのは別のステージだったか
記憶がごちゃまぜになってた




58: 2021/12/12 23:12:38
いくらスターで総崩れにされようと意地でも要塞化を目指す奴がいる




59: 2021/12/12 23:13:45
どうにか甲羅抱えたままボムカーに慣れないか試行錯誤した
スターで消された




62: 2021/12/12 23:14:40
砦の一角で定点カメラと化すのも趣あって楽しいよね




63: 2021/12/12 23:14:59
バナナが輝く場所




65: 2021/12/12 23:17:40
無駄に広い




67: 2021/12/12 23:18:03
立体ステージは基本上を取るのが上策
ダブルデッキは逃げやすいからきっちりアイテム整えてチャンスをきっちり取るとかだろうか




70: 2021/12/12 23:20:29
なんかこのステージの感想がワイワイ騒いで遊んでるのとリアルファイト起きそうな血みどろの戦いしたのと二分されてるような…




71: 2021/12/12 23:20:50
ブロックとりでは誰がどこに居るのかわかりやすいのがナイスだと思う




72: 2021/12/12 23:20:58
DSであったDSの上のステージ好き




73: 2021/12/12 23:21:10
こんなんでよく延々と遊べたなとは思う




75: 2021/12/12 23:22:30
上に陣取ったやつをみんなで倒す
フリをして上に長居してみんなを倒す




77: 2021/12/12 23:25:07
なんでわざわざこれを立体に…?




80: 2021/12/12 23:27:46
>77
世代の人集めてデスゲームでも開催するんじゃね




78: 2021/12/12 23:26:18
世代のやつは絶対反応するよなこれ見たら




79: 2021/12/12 23:27:05
摩天楼でドリフトバトルするの好き
穴飛び越そうとして落ちるのも好き




82: 2021/12/12 23:28:33
摩天楼でショートカットできると脳汁出る




60: 2021/12/12 23:14:31
人類の醜さを十二分に味わえるステージ


News