1: 2021/12/03 05:11:15






4: 2021/12/03 05:15:59
こいつらあんな場所じゃ誰も来ない可能性あったよな




6: 2021/12/03 05:34:17
罰ゲーム受けなかった人たち




7: 2021/12/03 05:37:59
>6
別に卑怯行為も反則行為もしてないしな




10: 2021/12/03 05:39:38
>7
闇のPKだって有利な夜にデュエルしてただけなのに…




65: 2021/12/03 10:43:51
>10
こいつがダメで梶木の戦法はアリなの当時から納得してないよ




12: 2021/12/03 06:10:10
このあたりのデュエルは勢いで効果が決まる




13: 2021/12/03 06:16:49
あの有名な遊戯や城之内と決闘したんだぞと言いふらして持ちネタみたいにしたんだろうか




46: 2021/12/03 09:21:12
>13
GXでは実際にそれで伝説の決闘者扱いされてた




14: 2021/12/03 06:18:50
あの三体合体は夢があったよなぁ




16: 2021/12/03 06:38:12
どういう経緯でタッグデュエルだったのか忘れちゃったんだけど
迷宮に来たのが一人だったらどうしてたんだろ
二体一での勝負以外受け付けないつもりだったのか一人ずつを二回やるつもりだったのか




17: 2021/12/03 06:42:58
城之内君の早とちりで余計なダメージ受けたやつ




18: 2021/12/03 06:43:37
あのフィールドおもしろいよね




20: 2021/12/03 06:50:55
なんだと!ライフ半減だと!
(じゃあそれでいいか…)




25: 2021/12/03 06:57:37
>20
フォースはまだカード化されてないの?




54: 2021/12/03 09:55:53
>25
そこしか張られんけど
実は物まねカードで城之内にそのままやり返されてるという




23: 2021/12/03 06:56:15
やたら良い声の兄弟




26: 2021/12/03 07:09:13
ocgでがっかり修正




27: 2021/12/03 07:15:42
三魔神とゲートガーディアンはリメイクされないのかな
三魔神はいいとしてゲートガーディアンは何かしら動きはあっていいと思う




28: 2021/12/03 07:17:31
お互いで書いたんやろかデコの漢字




30: 2021/12/03 07:59:28
迷の字は単体で見たとき虐められてるのかと疑われそう




35: 2021/12/03 08:24:05

オチがなんかやっつけで好き




40: 2021/12/03 08:37:55
作画コスト低そう




41: 2021/12/03 09:06:00
普段何して生活してる人達なんです?




50: 2021/12/03 09:38:14
>41
普段は迷宮アドバイザーとして各地の遊園地などアミューズメント施設の迷路の監修などを




43: 2021/12/03 09:14:42
遊戯「迷の扉を選ぶぜ!」
獏良「正解は宮の扉だ!」

城之内「どっちも同じじゃねーか!」
遊戯・獏良「・・・・・」




44: 2021/12/03 09:16:21
出会わなかっただけでペガサスが仕掛けた番人とかあちこちにいたんだろ?




45: 2021/12/03 09:19:13
決勝に何人も来ないようにスターチップ回収するプレイヤーキラーはいっぱいいたみたいだしな




49: 2021/12/03 09:31:54
GXにもゲストで呼ばれてたよな




51: 2021/12/03 09:40:37
迷宮兄弟って毎日スキンヘッドのために髪を剃ったり
刺青シールを貼ったり剝がしたりしているのだろうか
キャラ作りのための苦労が見て取れて感心する




55: 2021/12/03 10:01:43
この人たちの日常生活を見てみたい




56: 2021/12/03 10:02:54
さっさとやられたスーガの扱いだけちょっと悪い




59: 2021/12/03 10:36:20
お互いに向かい合って額に文字を書くのが朝の風景




64: 2021/12/03 10:41:10
>59
たまに迷と宮の字を入れ替えるけど誰も気づいてくれない




60: 2021/12/03 10:37:01
タッグのくせに役割分担は出来てない印象




61: 2021/12/03 10:38:29
リンクスだとちょっと仲悪いの笑う




69: 2021/12/03 10:46:47






82: 2021/12/03 11:15:49

迷宮の魔戦車すき




84: 2021/12/03 11:17:17
ルール整理して実際にやってみたいな遊戯王ボードゲーム




88: 2021/12/03 11:21:00

合体するだけの効果モンスター




89: 2021/12/03 11:21:37
>88
単体の方が強い




34: 2021/12/03 08:23:13
なんか知らないけど扱いが良い


News