1: 2021/11/30 13:29:11

謎に人気だったゲーム




2: 2021/11/30 13:30:39
「」にも幼女の頃があった




3: 2021/11/30 13:32:57
謎…?




4: 2021/11/30 13:34:27
DSってマジで変なゲームいっぱいあったな




5: 2021/11/30 13:35:01
2で劇的進化を遂げたからね




6: 2021/11/30 13:36:00
10000アイテムって容量持つの?




7: 2021/11/30 13:36:17
凄く良く出来たRPGゲームだった




8: 2021/11/30 13:36:38
3は面白かった




9: 2021/11/30 13:37:31
もっとグラフィック綺麗なハードでやりたかった




10: 2021/11/30 13:40:03
DSのグラだからこそなセクシーアイテムも多かったような
3DSでは消えたアイテムもいくつかあったし




12: 2021/11/30 13:43:01
3からこくじん増えてやらなくなった
ヘイトスピーチではなく単純に黒肌に似合うメイクやコーデのヒント無さすぎるんだよ!




13: 2021/11/30 13:45:09
これめちゃめちゃ売れたよ




14: 2021/11/30 13:47:21
>13
コロコロとかでも宣伝されてた記憶がある




15: 2021/11/30 13:51:49
新作でねぇかなぁ




16: 2021/11/30 13:54:47
歌もよかった覚えある




18: 2021/11/30 13:56:14
>16
4はこれまでのお店経営とは趣向がだいぶ違ったけど楽曲どれも良かったね




17: 2021/11/30 13:54:52
母ちゃんがどハマりしてWi-Fi出店とかしてた




19: 2021/11/30 14:12:33
妹が大事に取っておいた服を勝手にコーデに使ってキレられた記憶がある




20: 2021/11/30 14:16:57
当時コミケで持ち歩いてチラシ配ってたけど2人しかすれ違わなかった




21: 2021/11/30 14:22:43
今の技術のグラフィックと大容量でもっとすごいの作れそう




23: 2021/11/30 14:33:04
>21
似たような雰囲気のゲームはスイッチでも出てるね




22: 2021/11/30 14:31:54
犬マユで紹介されてて面白そうだなって思った




32: 2021/11/30 14:43:45
>22
紳士服のゲルググ




37: 2021/11/30 14:57:21
>32
ザ・コンビニ2じゃねーか!




24: 2021/11/30 14:36:20
お前もゴスロリにしてやろうか!は俺の中で今でも使う名言だと思う




25: 2021/11/30 14:36:53
大人気だったのは2じゃなかった?




26: 2021/11/30 14:37:11
ファッション知識ゼロから始めても色合いだとかその辺がわかるようになる名作




27: 2021/11/30 14:37:33
Switchで新作出して欲しい




28: 2021/11/30 14:38:13
Switchで続編欲しかったけどシンソフィアは今アイドルランドプリパラとプリマジで忙しそうだからな…




29: 2021/11/30 14:40:24
安い給料でアホみたいな数の3Dモデル作るスタッフがいないと成立しないんだ
今そういう人はソシャゲでもっとマシな単価で働いてる




31: 2021/11/30 14:43:01
Switchで出してほしいし出してくれたら即予約するけど
3DSのモデルだから出来てた物量なんだろうなと思うとまぁうn




33: 2021/11/30 14:46:50
RPGやシミュゲーの着せ替え要素大好きなんだからそりゃ着せ替え本編にしたら楽しいよ…




34: 2021/11/30 14:49:17
自分が着るかはともかく二次元用にファッションセンスを鍛えたいと思ってた「」も多いのではないだろうか




35: 2021/11/30 14:55:13
3DSの時点でも店長ちゃんさらさらそれなりにあったから
Switchで出たら盛り上がったろうなって




39: 2021/11/30 15:01:39
今だとスマホでそういうゲーム出てるしなあ




36: 2021/11/30 14:56:08
色違いの同じ形の衣装が多かったのが残念だった




38: 2021/11/30 14:59:01
このゲームでブランド一式揃えなくていいんだ…って気付いた


News