1: 2021/11/29 14:39:17

DL販売でソフトいっぱい出したらいいのに




5: 2021/11/29 14:41:51
買い切りのVCは欲しいけど64のエミュすら微妙な出来だからなぁ




6: 2021/11/29 14:45:38
こっちのスマブラにも良さがあるし…




8: 2021/11/29 14:47:09
デジモンワールドXがネットで協力プレイできるなら買っちゃうが…




9: 2021/11/29 14:48:13
バテンカイトスやりたい




10: 2021/11/29 14:48:25
Wiiで遊ぶシリーズあったよね




11: 2021/11/29 14:48:50
要望に対して実際の売上が釣り合ってなくて採算取れないのでは




13: 2021/11/29 14:49:49
そんなに売れないし移植にお金かかる
だからもうどこもアーカイブやバーチャルコンソールやらなくなったのよ




14: 2021/11/29 14:50:48
GCはDCからの移植ばっかやってたな
PSOep1・2とエターナルアルカディアとエヴォルシア




15: 2021/11/29 14:54:49
WIIUのトワプリってGC版wii版どっちだっけ




23: 2021/11/29 15:09:00
>15
wii版がリモコンの都合上右利き(ミラーモード)になってるからGC版(左利き版)準拠といえばそう




16: 2021/11/29 14:56:16
switchのやつはオンライン対応してるからそっちの方が金掛かってるんじゃないかと思う
やっぱり月額で取れる方が大きいのかな




17: 2021/11/29 14:56:49
64出したら順当に行けばGCのはずだが…




18: 2021/11/29 14:56:58
蒼炎をやりたいだけなんだ




19: 2021/11/29 14:58:06
GCタイトルなんてノイジーマイノリティ代表みたいなもの取り上げてられるかよ




34: 2021/11/29 15:33:47
>19
ノイジーマイノリティ言いたいだけだろ
売上じゃなくて評価で考えろ




20: 2021/11/29 14:58:22
GCは1タイトルあたりの容量が大きいから
さすがに今のスイッチオンラインの配信形態じゃ無理だと思うよ




21: 2021/11/29 15:01:44
だが風タクだけは移植してもらう




22: 2021/11/29 15:04:35
贅沢を言えばswitchでガチャフォースとエアライドと動物番町とメトロイドプライムシリーズを遊びたい




24: 2021/11/29 15:14:56
別にSwitch移植でディスクと一緒に普通に出すだけでもいいわけで…Wiiとか本家より売れてるんでしょう?




25: 2021/11/29 15:17:58
蒼炎は需要ありそう
暁とセットにして移植されないかな




26: 2021/11/29 15:21:16
ファミコンソフト何本も入ってるぶつ森は流石に諦めるしかないけど…




27: 2021/11/29 15:25:16
エアライドなんか中古高いしVC来たら需要はありそう
問題は一緒にプレイしてくれる友達が付いてこない




28: 2021/11/29 15:28:30
やっぱスマブラが一番欲しい




29: 2021/11/29 15:29:01
リメイクなんてせずにただそのままSwitchで出してくれるだけでいいんだ




30: 2021/11/29 15:29:30
ナムコはアンコールシリーズで過去作のベタ移植ですって空気はもう出さないようにしてるな
それこそドリルランドはGCだ




31: 2021/11/29 15:30:29
バイオ4がずっとリマスターして出続けてるからGCのゲームは単品売りで行けるよ




32: 2021/11/29 15:31:26
バテンとか欲しいよなぁ




33: 2021/11/29 15:32:16
GBAのソフトもやりたいしGCのソフトもやりたい
ゼルダは揃えて欲しいな




35: 2021/11/29 15:36:13
ガチャフォース...!!




36: 2021/11/29 15:37:11
エアライドさえできればなにも文句言わない




37: 2021/11/29 15:41:05
ディスカバリーでシティトライアルごっこしたい




38: 2021/11/29 15:43:06
世界各国がインフレした結果日本の1世代前のゲーム機じゃなくて最新ゲーム機が普及して
HDリマスター版が元の売り上げを上回る事が増えたみたいな記事読んだから
中にはあると思うけどね大ヒットしかねない作品




40: 2021/11/29 15:50:44
エアライドと動物番長以外の欲しいのは新作あるかリマスターあるかしてるな…




41: 2021/11/29 15:51:05
最近の任天堂コンは箱コンと配置同じでしょ




42: 2021/11/29 15:51:54
ビューティフルジョー1・2・スクラッチ・バトルカーニバル
4作品全部HDリマスター欲しい




43: 2021/11/29 15:53:09
ドリルランドが移植されてびっくりしたのが
難易度が高過ぎるって意見が多かった事だった
確かに当時だと5作目ぐらいの立ち位置だったから誰も気にしてなかったけど1作目でこれなら難易度高いのかな




44: 2021/11/29 15:54:13
ピクミンブーム来たらSwitchで1遊ばせろなんて声も出るのかしら




45: 2021/11/29 15:54:45
プライムシリーズ…




46: 2021/11/29 15:56:53
ガチャフォースは出すんならデータクリスタル廃止してほしい




47: 2021/11/29 15:57:01
ペーパーマリオRPGやりてえ…




50: 2021/11/29 16:01:09
ゲームキューブで最近Switchに移植されたのだと
パックマンvs、マリオサンシャイン、ミスタードリラードリルランド、バイオハザードシリーズ、FFCC
にわかだからこんぐらいしかパッとタイトル出てこないわ




51: 2021/11/29 16:02:19
メトロイドプライム移植なりなんなりしてくれよ
トリロジーをわざわざ日本ハブるほど売上見込めないのか




52: 2021/11/29 16:03:29
FFCCは俺の中で無かったことになってるし中古価格見てもそんな感じの扱い




53: 2021/11/29 16:05:56
バイオハザード0と1はGC版より最近出したHD版のが売れたってCAPCOMが発表してたね




54: 2021/11/29 16:06:03
スクエニのリメイクは最近ちょっと…




56: 2021/11/29 16:06:37
>54
HDならそんなに問題起こさねえよ




58: 2021/11/29 16:12:12
>56
FFCC




59: 2021/11/29 16:12:15
>56
FFCC問題なかったかな・・・問題なかったかも・・・




55: 2021/11/29 16:06:31
ちびロボやりたいな…昔変な所で詰んだから今ならクリア出来るはず




57: 2021/11/29 16:08:16
PSO移植されて欲しいなぁって思ってる


News