1: 2021/11/29 06:47:06

オリパには夢がある




2: 2021/11/29 06:47:12






3: 2021/11/29 06:50:32
儲けが出るように作ってるし




4: 2021/11/29 06:50:34
キズアリしか入ってません




5: 2021/11/29 06:52:13
大当たりも店で売ってても売れないから入れてるんだろうな




7: 2021/11/29 07:05:59
メーカーでも無い人間が弄れるパックなんて絶対買わんよ




8: 2021/11/29 07:09:37
店舗はまだマシだと思うがツイッターとかのは無理




11: 2021/11/29 07:21:28
>8
あれ買ってる人って何なんだろうなマジで




12: 2021/11/29 07:23:19
>11
当たり報告してる奴はサクラで他は頭の足りない養分




9: 2021/11/29 07:18:07
サーチ済み




10: 2021/11/29 07:19:26
ハズレしか入ってない




13: 2021/11/29 07:24:58
祭のくじみたいに全部買いきって当たりがなかったら訴えたりとかできないかな




15: 2021/11/29 07:47:24
>13
お一人様nパックまでとさせていただいておりますというパターンもある




14: 2021/11/29 07:34:48
あなたが買い占める前に当たりが出ちゃってたんでしょうねで終わり




16: 2021/11/29 08:03:19

沢山入ってる数百円のやつが良いかな
知らないカードゲームのイラストやテキスト楽しむのに丁度良い




17: 2021/11/29 08:13:11

MAX状態のショーケースなら人集めてどうにか…
20限なら出来そうだけど200限は厳しいな




18: 2021/11/29 08:17:53
どう考えてもシングル買いした方が安いだろうなと思いつつ
大当たりを狙いたいという欲がないといえば嘘になる


News