1: 2021/11/25 04:08:13

ふと思い出したセガの謎ゲー貼る




2: 2021/11/25 04:17:14
それなりに売れてたんだよな…




3: 2021/11/25 04:18:24
>2
初週が一万割るレベルだぞ




4: 2021/11/25 04:30:16
これ単純に面白くなかったのがきつい




5: 2021/11/25 04:39:54
アニメは割りと面白かった




6: 2021/11/25 04:49:07
アニメは最初の数話が面白すぎて残りは下っていく一方なのがな




17: 2021/11/25 07:41:12
>6
ちゃんと最後までみろ
あんなとんでもない最終話始めてみたわ




7: 2021/11/25 05:09:17
2とかアーケードまで出てて人気なのかと思ったらすぐに沈下した謎ゲー




8: 2021/11/25 05:13:12
クソアニメだった




9: 2021/11/25 05:14:09
金のクソアニメだった




10: 2021/11/25 05:15:41
ケツアニメだった




11: 2021/11/25 06:59:35
この時期のキッズ向けはみんな妖怪に食われてた




12: 2021/11/25 07:13:51
アニメもゲームもほとんど触れなかったけど主題歌は好きだった
何かクるものがある




13: 2021/11/25 07:22:16
ハミケツしてる猫女がアニメにも出たの驚いた




14: 2021/11/25 07:24:33
アニメしか知らんが女キャラのデザインが良かった




15: 2021/11/25 07:36:18
アニメのOPが後半から知らんアイドルの合いの手がうるさかった以外は好きだったよ




18: 2021/11/25 07:58:03
>15
仮面女子な




16: 2021/11/25 07:38:03
14年のキッズアニメは全部当たりのすんげー年だった




19: 2021/11/25 08:27:08
アニメED1のセンスの良さ
花は枯れると0円なんだ…


News