1: 2021/11/22 21:07:54

ヤマブキシティアンチスレ
入り方のわからんしょーーーーもない街




3: 2021/11/22 21:09:18
(タマムシシティじゃない…?)




4: 2021/11/22 21:09:24
これタマムシじゃね?




6: 2021/11/22 21:09:42
ヤマブキちゃうやん




8: 2021/11/22 21:11:16
お前ほんとそういうとこだぞ




7: 2021/11/22 21:10:27
パチンコタマタマタマムシシティ!と覚えよう!!!!




9: 2021/11/22 21:11:33
あんな近場にロケット団がアジト構えてるなんてジムリーダーもグルなんじゃないか…?




10: 2021/11/22 21:11:48
タマムシもヤマブキもシオンもおなじよ




11: 2021/11/22 21:12:09
何かのアンチをしたい中学生かな?




12: 2021/11/22 21:12:39
名前を覚えたくないぐらい嫌いなんだろう




13: 2021/11/22 21:15:14
まあどっちもロケット団の拠点になってるしな…?




14: 2021/11/22 21:16:07
>13
ヤマブキは乗っ取られてるだけで拠点じゃねえよ!




15: 2021/11/22 21:16:59
賭博場にアジトがあるのいいよね




16: 2021/11/22 21:17:47
当時はよくわかってなかったがパチンコ屋がアジトってそういう




17: 2021/11/22 21:18:12
ロケット団「スロ屋です!




18: 2021/11/22 21:49:09
金銀だったかファイアリーフだったか忘れたけど水の部分でベトベターが出るのが好きだった




19: 2021/11/22 21:50:12
町の腐敗をエリカでごまかしてるよなー!




20: 2021/11/22 21:54:35
今思うと換金所がちゃんと別の建物になってるの無駄に凝ってるな




21: 2021/11/22 21:56:45
当時10歳だった俺は「なんで店の外でないと景品貰えねえんだよこんな面倒な作りにする訳ねえだろ!」って文句言ってたよ




22: 2021/11/22 21:59:01
しなくてもいいことなのにわざわざ別にした辺り相当拘りあったんだろうな




23: 2021/11/22 22:01:15
タマムシもヤマブキも東京だし似たようなもんよ




24: 2021/11/22 22:02:24
入れない建物多すぎ




25: 2021/11/22 22:03:35
ミュウを釣ってた池


News