1: 2021/11/22 11:16:22

だいたい持ってたやつ




4: 2021/11/22 12:00:39
>1
本物か偽物かで変わる




7: 2021/11/22 12:01:34
>4
これ本物なんてあるの…?




8: 2021/11/22 12:03:24
>7
一応テトリス社製のものとそうでないものがあるにはある
それで何が変わるのかは知らん




9: 2021/11/22 12:06:10
>8
へーちゃんとオフィシャルの商品があったんだ…知らなかったよ




3: 2021/11/22 12:00:06
なんかやたら種類あったよなこれ…コレクターとかいるんだろうか




5: 2021/11/22 12:00:56
雑に売れ残りを混ぜられたガチャのアタリだったやつ




6: 2021/11/22 12:01:09
授業中のお供




10: 2021/11/22 12:07:13
新しいやつはUSB充電だよね




11: 2021/11/22 12:07:54
昔のやつも公式は後追いで出したのよね確か




12: 2021/11/22 12:09:07
カーチャンが無限にやり込んでたやつ榛名




13: 2021/11/22 12:11:37
9999 in 1とかいうガチャポンで出てくる奴…




18: 2021/11/22 12:22:54
スネークが付いてるやつが好きだったけどボタンが死ぬ方が早かった…今なら直せるのになぁ




14: 2021/11/22 12:12:12
パチモンのは持ってたな




15: 2021/11/22 12:12:25
やたらゲーム入ってて
レースゲームとかシューティングも出来た気がする




16: 2021/11/22 12:17:18
>15
レースゲームのレベルが上がると速度が早すぎて回避不能な障害物で死んだ記憶


News