1: 2021/11/20 08:29:14

たべのこしスレ




2: 2021/11/20 08:30:21
汚い




4: 2021/11/20 08:31:29
減らないたべのこし




18: 2021/11/20 08:50:47
>4
しゃぶって味を楽しむことで回復しているんだろう
何故それで回復するのかという方が解せない




5: 2021/11/20 08:31:46
無限に食べ残せてるからたぶん「半分に切って片方食べて、また半分に切って片方食べて」を実行してる




6: 2021/11/20 08:32:28
>5
それで回復量が変わらないのはすごいな




33: 2021/11/20 09:18:39
>5
食べ残しという概念を持たせている




7: 2021/11/20 08:35:57
金銀当初は雀の涙じゃん程度の認識だったな




11: 2021/11/20 08:40:51
>7
ハピナスのHPすげえ回復してるってはしゃいでた




8: 2021/11/20 08:37:35

効果倍にするやつもいる




15: 2021/11/20 08:44:21
>8
実は発動表記はしていてもきのみじゃないから回復量は変わっていないらしい




9: 2021/11/20 08:37:46
ガラルだときのみやチュリンボに混ざって落ちてくる




12: 2021/11/20 08:41:09
>9
木の上で食べてるやつがいるからね…




10: 2021/11/20 08:37:53
ゴッゴッゴッゴッゴッゴッピロピロピロピキーン




13: 2021/11/20 08:43:08
おっちゃんが食い散らかした木の実




16: 2021/11/20 08:47:13
>13
それを食べさせるのって変な性癖になりそうだ




14: 2021/11/20 08:43:42
エフェクトもあってテンポが悪くなる




22: 2021/11/20 08:52:47
>14
黒いヘドロは持ち物エフェクト省略されるからすき




17: 2021/11/20 08:48:42

みんな~




29: 2021/11/20 09:06:57
>17
別枠で持たせられるし万一奪われても問題ないし好き




30: 2021/11/20 09:08:26
>29
みずびたしにされるのいいよねよくない




19: 2021/11/20 08:51:33
原理としては味の消えないガムみたいなもんだと思ってる




20: 2021/11/20 08:51:59
ゴンベ「残飯狩りやめてよ・・・」




21: 2021/11/20 08:52:30
残飯型はたいてい長く居座ろうとするからエフェクト長いとそのぶん苛つく




23: 2021/11/20 08:53:49
>21
トリック持ちで変なアイテム押し付けてやれ




24: 2021/11/20 08:56:28
昔はゴミ箱からゲットできたけどよく考えたら酷い




25: 2021/11/20 08:57:02

ゴミ箱から拾った物を食わせるトレーナー




26: 2021/11/20 08:57:12
Aボタンで調べられないゴミ箱嫌い




27: 2021/11/20 08:59:54
林檎の芯なのは分かりやすい
他に候補があるとすれば魚の骨か?




28: 2021/11/20 09:00:40
>27
ヨワシの骨?




31: 2021/11/20 09:13:50
いつの間にかリンゴになってたけどもっと残飯みたいなビジュアルじゃなかった?




32: 2021/11/20 09:17:20
黒いヘドロはエフェクト無しで食べ残しはエフェクト出るのはなんなんだろ




39: 2021/11/20 10:14:02
>32
タイプの有無でエフェクト変えるの面倒だった説




36: 2021/11/20 10:03:14
10ターンくらいで消えるアイテムにしよう




38: 2021/11/20 10:09:54
食べ残しでこれだけ便利なら全部あったらどれぐらい回復するんだろう


News