1: 2021/11/17 23:23:49

ステルスロックアンチ集まれ




2: 2021/11/17 23:24:26
マルチスケイルアンチの方が多いと思います




3: 2021/11/17 23:25:31
この性格最悪のカイリュー好き




4: 2021/11/17 23:26:58
みんな!トリプルアクセルとかねこだましも嫌だよね!




5: 2021/11/17 23:28:25
リザードンはどう思う?




6: 2021/11/17 23:29:46
>5
ステルスロックもマルチスケイルも嫌い!




7: 2021/11/17 23:29:47
正面から見るとこいつムーミンだよな




8: 2021/11/17 23:29:54
つららばり




9: 2021/11/17 23:31:36
マルスケルギアとか最初誰が倒せるんだよって思ってたよ俺




10: 2021/11/17 23:36:09
ステロ撒くだけでマルスケがんじょうタスキ全部壊せるんだから強すぎだよな




11: 2021/11/17 23:37:44
>マルスケがんじょうタスキ強すぎだよな




12: 2021/11/17 23:41:04
弱点相性適用したのはアホだと思う




13: 2021/11/17 23:47:15
まきびしを完全に過去にした




15: 2021/11/17 23:59:46
>13
なんならステロとまきびし併用できるのも大概ひどい




14: 2021/11/17 23:57:33
こいつとドラパとガブが同じぐらい使われてるんだから
ゲーフリのバランス感覚がすごいのかダメなのかよく分からんくなる




17: 2021/11/18 00:15:14
でもマルスケ無いこいつ割と600族の面汚しみたいな扱いだったし…




18: 2021/11/18 00:18:21
>17
強化くれーって言いたいのであって本当に強くしてほしいわけじゃないんだ…




16: 2021/11/18 00:13:12
踏む奴が悪い


News