1: 2021/11/15 13:27:57






4: 2021/11/15 13:32:06
結局誰なんだこいつ




5: 2021/11/15 13:32:39
ニセキド




2: 2021/11/15 13:29:08
なんでこんなのノーコストで撃てるんだ




3: 2021/11/15 13:29:19
そういうゲーム性だから




7: 2021/11/15 13:38:30
ただでさえ正体不明なのに逆襲までしてくる
61N8qChlrjL._AC_




8: 2021/11/15 13:56:06
没案でゲームに出る予定あったのかな




10: 2021/11/15 13:59:13
にせオーキドってゲームとかで拾われないのかな




11: 2021/11/15 14:01:20
ポケスペのFRLG編でそれっぽいシチュがあった気がする




12: 2021/11/15 14:02:33
金銀に出る予定だったけど色々あったから没になったとか?




13: 2021/11/15 14:03:26

変な発明品背負いやがって




15: 2021/11/15 14:10:58
講演会詐欺とかしてそう




18: 2021/11/15 14:15:26
>15
ポケモンは150匹以上存在する!




16: 2021/11/15 14:13:11
ポケスペはこのデザイン拾ってた




17: 2021/11/15 14:15:11
逆襲のゲンガードガース連れて同じ顔してる絵が面白い




20: 2021/11/15 14:17:07
ポケカのポケモンジャングル辺りまではゲーム発売前から作り始めてて
ゲーフリから渡された資料とか没公式絵を元に作ってた部分があるので
技とかタイプ相性とかに没ネタの痕跡が残ってるらしい




21: 2021/11/15 14:18:07
金銀で出る予定だったんじゃないかみたいな説は見た事あるな




27: 2021/11/15 14:34:30
イラストコレクションでなんか触れられてたなと思って確認したけど「貴重なポケカのオリジナルキャラ。完全に昭和の発想」としか書いてなかった




28: 2021/11/15 14:35:22
>27
辛辣すぎる




34: 2021/11/15 14:58:43
>27
笑った




29: 2021/11/15 14:44:22
昭和の発想と言われると否定できない
靴の先尖ってるんだろうな




30: 2021/11/15 14:46:01
実際偽〇〇ってあんまり見なくなったなあ


News