1: 2021/11/05 00:25:51

あげる




2: 2021/11/05 00:28:23
どうやって見ろってんだ




3: 2021/11/05 00:29:01
PSPを買って見てね




4: 2021/11/05 00:29:26
懐かしいもんを…




5: 2021/11/05 00:29:39
えっちなのがない




6: 2021/11/05 00:29:50
本体はあるけどバッテリーが膨らんじゃってなぁ




7: 2021/11/05 00:30:26
これだけあるのにUMD-PGはないのかよ




9: 2021/11/05 00:32:32
割といい映画揃ってたんだな




10: 2021/11/05 00:35:18
school daysとかあったよね




11: 2021/11/05 00:35:50
スピーシーズとか無いの?




12: 2021/11/05 00:36:10
ラインナップ自体はそこそこいいの揃ってた気がする
誰もPSPで映画見るなんてしなかっただけで




14: 2021/11/05 00:39:09
新しい映画とかをこれにしてパッケージングしてみたい
ロマンある




18: 2021/11/05 00:49:49
これ応用したエロゲがあったけどドマイナーすぎて終ぞぶっこ抜かれることはなかった




19: 2021/11/05 00:50:02
スマホ前はみんなこれで見てたんだよって10代を騙せそう




21: 2021/11/05 00:51:55
PSPの微妙な不便さがデバイスとして触ってて一番楽しかったな




22: 2021/11/05 00:56:25
FF7ACだけ貰おう




23: 2021/11/05 00:57:57
ダカーポ何その飛びかた




24: 2021/11/05 00:59:04
ハリポタが歯抜けでムカつく




26: 2021/11/05 01:13:35
互換バッテリーなら1000円ほどで買えちゃうんだ
いい時代になったもんだ




28: 2021/11/05 01:25:02
出た…デークナイト




29: 2021/11/05 01:25:39
PSP買えば見えるだろ




30: 2021/11/05 01:27:30
PSP買ったら画面タッチが無かった
当然のように触ってた俺ももうそんな常識に染まっちまってた




31: 2021/11/05 01:28:20
ヘルボーイ持ってた




34: 2021/11/05 01:34:12
UMDコレクターがコンプリートしてた全ソフトを売りに来た事があるんだけどエロゲーとか色んなソフトが出てたんだなって




35: 2021/11/05 01:40:42
3割くらい趣味合いそう




36: 2021/11/05 01:46:47
トムジェリのやつ見てた




25: 2021/11/05 01:09:22
携帯機で気軽に映画見れるというだけで衝撃だった…


News