1: 2021/10/23 19:35:48

住みずらそう




2: 2021/10/23 19:36:46
近くの雪原が体ほとんど埋もれるぐらいの雪だったと思う
遭難するわ




3: 2021/10/23 19:37:12
ルネよりマシ
hqdefault




4: 2021/10/23 19:37:28
>キナギよりマシ
f18fb016




5: 2021/10/23 19:38:36
ちょっと歩いただけでズボッと深みにハマる




8: 2021/10/23 19:46:01
>5
正規ルートだとハマらないとか道具や技で滑れるようになるとか無く
ただストレスたまるだけでゲームとして面白くない…




9: 2021/10/23 19:47:15
ジムありきでトレーナー用施設と関係者の家がついてったような秘境
割とある




10: 2021/10/23 19:48:12
その遺跡封鎖しなよ




11: 2021/10/23 19:48:24


最近アニメで出てきてたよね



12: 2021/10/23 19:51:21
むしろなんでこんなところにジムあるの?




13: 2021/10/23 19:56:05
港町やぞ




14: 2021/10/23 19:56:47
>13
流通の要なら道どうにかしろ




16: 2021/10/23 20:08:33
>14
テンガン山からキッサキまでまともな道ないの頭おかしい




15: 2021/10/23 20:08:11
カイナやミナモみたいに潤ってる感じは全然しないな…




17: 2021/10/23 20:10:09
ジムリーダー以外いいところがない町




18: 2021/10/23 20:10:09
ジムリーダーがかわいいって利点がある




19: 2021/10/23 20:13:40
リメイクで湿原と雪にハマるのくらいは無くしてくれよな
何もおもんないぞあれ




20: 2021/10/23 20:16:05
港から左の階段何のために設置したの…?




22: 2021/10/23 20:19:07
>20
陸路は左の階段からしか出入りできないよ




24: 2021/10/23 20:22:46
>22
これ外に出る気ないだろ...実質島じゃんこの町




21: 2021/10/23 20:16:49
シャッター街と化しているスパイクタウンがまだマシに見えるって凄いな
廃村のポータウンよりはマシだけど




23: 2021/10/23 20:21:38
マジでぬぁ...ってなるくらい動きおっせぇ...




26: 2021/10/23 20:25:38
(…ジムリーダー誰だっけ)




27: 2021/10/23 20:28:32
ゲーム都合で街の広さは略されてるだけだろう
その上で雪にこれだけ埋もれてるってのはそのままなんだろうな




25: 2021/10/23 20:24:37
かわらずのゴーストを交換できる街


News