1: 2021/10/12 22:18:44
f5d5f22e9f8ff3609eca4ff0ce1fd5b9

黒蠍の新テーマカードはいつになったら出るんだろう




2: 2021/10/12 22:19:20
最古のテーマデッキ
416FJYGWncL._AC_
51gSY6EjqfL._AC_




12: 2021/10/12 22:43:04
>2
墓守とどっちが古いっけ




3: 2021/10/12 22:21:13
こいつ黒蠍じゃなかったんだ…




5: 2021/10/12 22:22:52
戦闘介するコンセプトってのが時代に逆行しすぎる




6: 2021/10/12 22:23:04
5人で固まってるから新規メンバー加え辛いのが難点




7: 2021/10/12 22:23:45
自分自身をフィールドに召喚する流れ好き




8: 2021/10/12 22:24:35
スレ画はトマハンのメインアタッカーだしチックが制限経験あったりミーネゲドンなんてデッキもあったりしたが
160005143





9: 2021/10/12 22:27:44
ミーネウィルスとか懐かしい




10: 2021/10/12 22:31:25
スレ画自体は黒蠍サポート受けれないのが扱いに困る




11: 2021/10/12 22:39:55
Ex縛りとかデメリット一切なしで黒蠍団デッキから全員SSとかやっても許される気がする




13: 2021/10/12 22:44:46
真黒蠍盗賊団とか出されて今のお払い箱にされても困るし…




14: 2021/10/12 22:45:31
黒蠍じゃなくてエロ蠍だったら人気出たんじゃないかな




15: 2021/10/12 22:46:12
順当に二つ名を強化しよう




18: 2021/10/12 22:58:25
ミーネの効果自体はスペックたかいけど数字が弱すぎる




19: 2021/10/12 22:59:13
個々の団員は大体が環境経験あるのが中々エリート
img10143233074




20: 2021/10/12 23:06:28
当時で考えると戦闘破壊じゃなくて戦闘ダメージで効果発動なのが優秀


News