1: 2021/10/06 20:08:56

試しに2枚にしてみて欲しい




2: 2021/10/06 20:09:12
なんで?




3: 2021/10/06 20:10:43





4: 2021/10/06 20:11:30
どうでしたか?




5: 2021/10/06 20:11:42
ありがたい…




7: 2021/10/06 20:15:06
なんとなく残ってる枠




8: 2021/10/06 20:16:02
何を血迷ったか海外で一瞬緩和されてた気がする




9: 2021/10/06 20:17:17
シンプルでわかりやすい名前とテキストにイラストもいい




10: 2021/10/06 20:17:45
汎用種族サーチは夢があっていいよね




11: 2021/10/06 20:22:24
名称1にすれば3枚許されるかと思ったが2枚で止められそうだよなこの汎用性




12: 2021/10/06 20:27:31
ならば全種族に増援を授けてみせよ!




13: 2021/10/06 20:30:21
>12
魔法使いサーチはほしい




18: 2021/10/06 20:34:23
>13
レベル3以上にされそう




23: 2021/10/06 20:36:17
>18
エグゾディア対策のついでに他の種族と違って最上級もいけるのはわりと差別化できていいと思う




14: 2021/10/06 20:30:51
まあ化石調査がいいんだしこれも半年ごとくらいで2枚にし足り戻したりしても良くねとは思う
616F3P9J+tL._AC_




17: 2021/10/06 20:33:34
逆に恐竜はすごいなマイナス方向に
化石調査がいてもダメなのか




25: 2021/10/06 20:38:51
鳥獣族とか狭い種族ならスレ画程度来てもいいと思う




26: 2021/10/06 20:39:06
悪魔族サーチください…




29: 2021/10/06 20:40:47
深淵で水族とか魚族のサーチ来ないかな
レベル5以上なら罠の氷結界で大体サーチ出来るけど




31: 2021/10/06 20:41:57
恐竜は種族デッキとしてはトップクラスに強いけどテーマがパッとしない




36: 2021/10/06 20:44:59
種族で一番不遇で地味で弱いのってなんだろう
わりと新しめなサイキックや幻竜は強いし




40: 2021/10/06 20:45:23
>36
炎?




41: 2021/10/06 20:45:33
>36
昆虫か海竜かな




37: 2021/10/06 20:45:02
ドラゴン族で出してみよう




38: 2021/10/06 20:45:02
テーマでサーチできる上に汎用でもサーチできるテーマはずるいなって思う




42: 2021/10/06 20:45:36
悪魔は墓地経由で拾いやすくなれば…




44: 2021/10/06 20:45:47
何度でも言わせてもらうが天キは一応炎星のカードなんだぞ!
51m2QxTdH7L._AC_




47: 2021/10/06 20:46:02
機械族はメタカードばかり多くて種族サポートが少ないのでもっとくだち!




50: 2021/10/06 20:46:51
>47
カイザーのケツと引き換えにサイドラ強化貰いまくってるからダメです




51: 2021/10/06 20:47:07
炎族サポートは守備200に割を食われてる
51t86yqJ4CL._AC_




63: 2021/10/06 20:49:47
>51
そもそも炎属性サポートはあっても炎族デッキがほとんどない




52: 2021/10/06 20:47:39
悪魔族も弱くはないけどなんかパッとしないイメージがある
なんか強いテーマあったっけ




53: 2021/10/06 20:48:10
>52
今は全然だけど過去強かったのは彼岸




54: 2021/10/06 20:48:12
増援が制限緩和されたら暴れるテーマあるかな…イグナイトあたり?




59: 2021/10/06 20:48:55
>54
素引き強カードだからすぐ暴れるみたいなのはないけど順当に幻影と閃刀が強くなる




55: 2021/10/06 20:48:27
機械はリミッター解除と複製術で十分だろ




60: 2021/10/06 20:49:00
昆虫にもくれ
Gだけ省いていいから




66: 2021/10/06 20:50:24
>60
レベル3の昆虫サーチ欲しい…




62: 2021/10/06 20:49:39
昆虫は中途半端なテーマがたまに入ってくるくらいで汎用強化がイマイチ




67: 2021/10/06 20:50:28
アンデットはテーマより種族間シナジーのほうが強い印象がある




78: 2021/10/06 20:51:57
>67
仲良し集団だからな…




68: 2021/10/06 20:50:41
終末のサーチが増えるのは色々ヤバい




71: 2021/10/06 20:51:09
ざっと見た感じやっぱ獣戦士がえぐいな
十二獣鉄獣だもん




75: 2021/10/06 20:51:47
増援増えると遊星デッキも取り回し良くなるかな




81: 2021/10/06 20:52:32
アンデット版の増援ください!ちょっと女の子サーチするだけなんで!




103: 2021/10/06 20:55:29
爬虫類サーチ魔法ください




101: 2021/10/06 20:55:11
爬虫類ってなんかあったっけ




104: 2021/10/06 20:55:42
>101
スネークレイン!
51Ia23sHQrL._AC_




108: 2021/10/06 20:56:24
スネークレインが使えるデッキが来ればと言われ続けて十年たった爬虫類




113: 2021/10/06 20:57:48
>108
引けば強い
引けないときなんとも言えないまあ動けばするが




111: 2021/10/06 20:56:58
種族サポートの薄さで言ったら炎雷幻竜になる気がする




112: 2021/10/06 20:57:25
>111
テーマは強いのにな




114: 2021/10/06 20:57:49
>111
その中で比べても炎がダントツに少ないような




117: 2021/10/06 20:57:57
幻竜あいつらヤバいぞ
すごい雑に種族サーチ配ってるからやろうと思えばほぼ全部種族汎用のデッキに触る札に出来る




119: 2021/10/06 20:58:08
雷族はシーホースがかなり無法だったような
あとサンドラ




139: 2021/10/06 21:00:14
>119
サンダーシーホースあれ制限重過ぎて使ってらんないぞ
サンドラはうn...
card100007082_1





122: 2021/10/06 20:58:23
雷はやることがメタビ一色なのが正気ではない




137: 2021/10/06 21:00:11
>122
文句はライオウ産んだ十代に言え




144: 2021/10/06 21:00:44
>137
まじで十代が全面的に悪い
ライオウ以降と前でコンセプト違いすぎる




143: 2021/10/06 21:00:36
>122
なんで急にメダロットの話が始まったの?って思っちまった




123: 2021/10/06 20:58:26
太陽電池メン頑張ってるだろ!




127: 2021/10/06 20:59:08
魚族!




130: 2021/10/06 20:59:30
>127
シャークさんが頑張った




133: 2021/10/06 20:59:40
>127
シーラカンス!
g8807272




131: 2021/10/06 20:59:30
>127
シーラカンスがおるじゃろ




132: 2021/10/06 20:59:35
水・炎・雷・岩石にサーチを与えるとまたプランキッズの初動が増えるという




136: 2021/10/06 21:00:05
水族と魚族と海竜族の境目がわからない




159: 2021/10/06 21:02:50
おれじゃない
あいつ(漫画版)がやった
(ダークロウなんて)しらない
(E・HEROの強化イマイチだし)すんだこと


News