1: 2021/10/08 17:10:12

俺で遊べ!!




4: 2021/10/08 17:12:36
ロックマンエグゼのカード読み込むやつ




5: 2021/10/08 17:14:57
周りで持ってる人だれもいなかったな…
eカードだけじゃなくてリーダーやGCとの接続ケーブルも必要だったのはさすがに大変だった




6: 2021/10/08 17:17:46
今考えるとDLCガチャかこれ




7: 2021/10/08 17:18:15
ポケモンの説明書で名前だけ見たやつ




8: 2021/10/08 17:19:27
cmみたいな勢いでやるとカード読み込んでくれない奴




9: 2021/10/08 17:20:11
やってみたかったがやる機会が無かった




11: 2021/10/08 17:22:43
俺のトクサネには製品版とも違う店頭試遊版のトレーナーがいるよ




12: 2021/10/08 17:24:40
どうぶつの森では結構役に立った




13: 2021/10/08 17:24:58
ポケモンカードに付いてたスキャンが部分要らねぇって思ってた




16: 2021/10/08 17:32:31
>13
あれで☆がキラ版とコード版に分かれたのが嫌だったな…




14: 2021/10/08 17:26:11
これ2キロバイトも容量あったのか




15: 2021/10/08 17:28:09
ゲーム&ウォッチカードeを楽しみにしてたんだよ




18: 2021/10/08 17:42:50
>15
DSのクラニン特典とWii UにVCは出てもこれはなあ…




17: 2021/10/08 17:38:02
これでバトルチップ!スロットイン!とかやりたかった




19: 2021/10/08 17:43:43
これのコード部分が複製対策なのかバーコードとかじゃなくて粒子状のコードなのがなんか特別感あって好きだったな




20: 2021/10/08 17:45:39
最近のGBAのマジ高騰何なの
6000円くらい出さないと買えないじゃん
コロナ前2000円とかだったのに何があったの




25: 2021/10/08 17:58:55
コロナ前からネットと観光客で海外にどんどん流れてるのもあるし
レアソフトはあからさまに吊り上げられてる




22: 2021/10/08 17:46:51
どうぶつの森に同梱されてなかったっけ




23: 2021/10/08 17:52:27
動物の森e+にコレの同梱版なかったっけ




27: 2021/10/08 18:12:39
これのホッケーで永遠に遊べる




28: 2021/10/08 18:13:51
スーマリアドバンス4の追加ステージ集めきる前に終売しちゃって残念だったなぁ
まぁWiiUので追加ステージ遊ぶ目的自体は果たせたんだけど




24: 2021/10/08 17:58:07
ハードルが高すぎる


News