1: 2021/10/06 18:03:52

これは嬉しい




2: 2021/10/06 18:06:24
ゴッドサポートか




4: 2021/10/06 18:10:18
これくらいのサポートないと現代だとファンデッキとしても弱いし




5: 2021/10/06 18:11:33
最近ゴッドサポートがよく来るな




6: 2021/10/06 18:12:05
6マナだからジャスティス対応してるけど何リンクすれば良いか分からん…
200981




7: 2021/10/06 18:12:45
ゴッドが弱いからこれくらいいいよね




8: 2021/10/06 18:12:52
もちろん一発Gリンクが本領だけど最近増えてる単独ゴッド出しても十分強い
リンク先は召喚扱いなんでヨミやイズモ系統狙いたい




9: 2021/10/06 18:12:58
Sトリガー持ちなのもえらいし召喚扱いなのもえらい




12: 2021/10/06 18:13:59
ゴッドはカードパワーが低い上にパワー低下や封印に弱い




13: 2021/10/06 18:14:43
てかプロジェクトといいゴッド展開は水担当なんだな
200010




14: 2021/10/06 18:15:20
デュエプレのせいでゲキメツ見ると目眩がする
20201130121902532




15: 2021/10/06 18:15:34
超人類イズモ召喚からまたこいつ盾に置かれたらさすがにウザそう
206958




16: 2021/10/06 18:15:37
最近のいい感じのサポートとか新規見るとクロスギアは何でああなったのか不思議に思う




18: 2021/10/06 18:16:04
>16
そもそものデザインが悪い




17: 2021/10/06 18:15:44
あらゆるメタに引っかかるしこれでも控えめだよなぁ




20: 2021/10/06 18:18:09
左右ゴッドリンク持ち出せば反対の左右ゴッドリンクと中央ゴッドリンクと中央ゴッドリンク360持ちが出せるって事?




21: 2021/10/06 18:18:40
>20
一体ずつならね




54: 2021/10/06 18:34:49
ヘヴィメタルのOMG化はこのためだったのね
0811





56: 2021/10/06 18:36:43
ヤケクソすぎる強化で素晴らしい




58: 2021/10/06 18:36:55
Gイズモ出せるじゃん!
201247




59: 2021/10/06 18:36:56
ヘヴィデスペラードメタルなら割とできそうか
ヘヴィの誘導活かすならヘヴィGイズモメタルかな




61: 2021/10/06 18:38:18
OMG使いとしてはめちゃくちゃ嬉しい強化
ビッグディアウトやワイアードやマックス出せばシールド増えてめちゃくちゃ強い




66: 2021/10/06 18:39:50
ゴッドは意外と出すだけで防御できる奴いるし嬉しい
最悪ロラパルーザ出せばいい




67: 2021/10/06 18:40:15
単純にオメガ出しても強そう
201255




72: 2021/10/06 18:42:42
よく見たら召喚じゃん!だからなんだって感じではある




75: 2021/10/06 18:43:35
プロジェクトゴッドも入れてギャンブルしよう




76: 2021/10/06 18:44:15
OMG自体が簡単に盾が増えまくるデッキだから強い防御札は嬉しい




82: 2021/10/06 18:47:02
懐かしいなOMG
スパイスクイーンズで軽減してラウドパークとロラパルーザを出してた時代を思い出す
ワイアードが強いんだよね




81: 2021/10/06 18:46:05
またゴッドメインのシリーズが見たい


News