1: 2021/09/28 09:31:00

禁止カードのリメイクはこれくらいで良い




2: 2021/09/28 09:32:56
強いけどどんなデッキに入れても強いわけじゃないボル8
クソカードの元祖




3: 2021/09/28 09:33:10
どっちかというとvv8のが要素濃いような
202247




4: 2021/09/28 09:34:19
右はとりあえず入れとく!みたいなカードじゃないからバランス取れてる




8: 2021/09/28 09:38:33
右は適当に入れたら強いわけじゃなくわりとIQ使うと思った




11: 2021/09/28 09:42:58
追加ターン取るにも結構壊さないといけないし追加ターンとっても場が空いてて思ってたより殺しに行けない




15: 2021/09/28 09:45:48
改めて見てもぶっ壊れだな左
無条件エクストラターンだからクリーチャー無視してシールド直行できるし軽いから相手の布陣揃う前に潰せるし
そして何よりも強制的にゲームを終わらせるのが駄目だろ




17: 2021/09/28 09:46:16
右は追加ターン欲張りすぎると弱くなりがち




19: 2021/09/28 09:50:43
真っ当にマナ伸ばしてササゲールするとエクストラターン取れるのはグッドデザイン
それ抜きにしてもフィニッシャー兼リソース確保兼全体除去として使えるからとても強い




20: 2021/09/28 09:51:44
ただでさえライブラリアウトしやすいディスペクターなのに強制ドローもあるから…




21: 2021/09/28 09:52:02
エルフィ1とかでディスタス自体を軽めに出せるから追加2ターンとか普通に取れるの強いよな




22: 2021/09/28 09:52:28
2→4→8→9で出しても強いのいい・・・




23: 2021/09/28 09:53:34
零獄王秘伝で増殖すれば複数ターンもらえるのがイカれ性能してる
214323




24: 2021/09/28 09:53:46
変なことせずに構築済み四つ買ってディスタス増やして入れた方が強そう




26: 2021/09/28 09:54:15
ようやくササゲールが強くなった




28: 2021/09/28 09:55:43
エルフィ1アジサイ2アクアン2ヒャクメ4
強いササゲール持ちディスタスも増え申した
214268
214266
214346




31: 2021/09/28 09:56:46
アジサイとりゅうたまで再現性高くなってるのがズルい
214269




33: 2021/09/28 09:58:25
>31
あのキンタマアジサイでよくね?と思ったがよく考えたら単色でブースト出来るしアジサイと一緒に入れてもいいのか




32: 2021/09/28 09:57:03
ボルバル8の効果的にこいつ2体ある時に4体以上破壊すると2ターン追加でもらえるのか…




34: 2021/09/28 09:58:48
>32
零獄王のアタック時効果でスレ画だして零獄王秘伝すれば割と簡単に複数体並べられるのおかしい・・・




42: 2021/09/28 10:08:39
先に出した方が相手のディスタス潰しつつ利用できるの聖拳編感ある




60: 2021/09/28 10:47:14
アジサイとブロンズ連打してるとマナがバリバリ増えて好き




62: 2021/09/28 10:50:01
>60
強制なのが難点




61: 2021/09/28 10:48:22
エルフィ1がクソ強いなってなる


News