1: 2021/09/23 18:59:29






3: 2021/09/23 19:02:18
対戦時だと勝ちを確信する
そしてうっかりやられる




5: 2021/09/23 19:02:59
子供のころはそういうものって受け入れてたけどこれでリモコン分からんな…




9: 2021/09/23 19:12:26
冷静に考えるとなんでこのアイコンでリモコンボムなんだ…?




13: 2021/09/23 19:29:16
>9
こう…自動爆発する爆弾に心が宿る的な…?




10: 2021/09/23 19:13:34
Rオンラインで廃止されててちょっと寂しいなと思いつつ
ただ存在するとバランス崩壊するが




11: 2021/09/23 19:16:34
>10
無印Rから無かったからな…
代わりにプラズマボムやセクシーボムはあったがオンラインだとそっちもないしな




12: 2021/09/23 19:19:43
バランスブレイカーだけど無いとしんどい場面が多いシリーズもある




14: 2021/09/23 19:33:45
なんで貫通とリモコン重複できなくなったんだろうって




16: 2021/09/23 19:37:11
>14
どう考えても強すぎるから




17: 2021/09/23 19:37:28
ピヨハメだけでもズルくせーのにリモコンなんてあったら火力1でも即キルできちゃう




18: 2021/09/23 19:37:31
貫通はなんか分かりやすいよね




19: 2021/09/23 19:38:53
チートといえばブロックの上歩けるやつ




20: 2021/09/23 19:38:57
決着つくのブロックなくなってからだから貫通とか意味を成さないんだよな




21: 2021/09/23 19:39:05
こいつがないとラスダンの頭に雷マークついた奴の幽霊攻撃避けられないんだよ




22: 2021/09/23 19:39:42
バランス滅茶苦茶なスパボン4が好きです




26: 2021/09/23 19:44:28
>22
ボンバー四天王が強すぎて対戦で素のボンバーマン選ぶメリットが全くない…




27: 2021/09/23 19:47:52
>22
あんだけやりたい放題なボンバーマンもたまにはいいよね
ボンバーマンごと投げられるのってシリーズ的にもこれだけかな




29: 2021/09/23 19:48:50
>27
爆ボン!爆ボン2!




32: 2021/09/23 19:49:58
>27
4は特殊能力よりもこれがやばいよな殺意しか生まないシステム




28: 2021/09/23 19:48:30
4は乗り物も頭おかしいぐらい強いから本当インフレの極致




38: 2021/09/23 19:52:44
4ストーリーは2Pプレイで投げないとボーナス行けないからな…




24: 2021/09/23 19:41:22
力に飲み込まれて死ぬやつ




31: 2021/09/23 19:49:22
バトルモードで普通にリモコン出てくるステージがあるスパボン1やばい




33: 2021/09/23 19:50:43
PS2時代のボンバーマンランドはゲーム開始スロットでリモコンとかグローブとか手に入る世紀末だった記憶がある




37: 2021/09/23 19:52:21
ボーナスステージで友達がこれ取ってるときに貫通ボムで巻き込んじゃったときの友たちのうおおおおん!?って声は今も思い出してふふってなる




41: 2021/09/23 19:57:20
5のエディットモードみたいなので使えるけどコストがえぐい




39: 2021/09/23 19:53:23
これとった時の無敵感よ


News