1: 2021/09/16 23:21:34

コントローラーには夢が詰まってる




8: 2021/09/17 00:28:52
プレステ時代の変なコントローラー好き




3: 2021/09/16 23:28:07

>1




4: 2021/09/16 23:33:07

>1




5: 2021/09/16 23:39:44

そのままの形じゃ無理だからどうしたらいいかなこれでどうだ!
って感じで出してくるのいいよね
久々に出したらケーブルベタついとった




6: 2021/09/16 23:45:37

予定価格5万円台
結局夢で終わりました




9: 2021/09/17 00:29:05
釣りコンとか好きだった




11: 2021/09/17 00:30:21






12: 2021/09/17 00:31:31






10: 2021/09/17 00:29:36
ガンコンは男のロマン




13: 2021/09/17 00:55:11
>10
今のテレビで使えるガンコンってもう無理なのかな




14: 2021/09/17 01:06:28
wiiのセンサーバー+リモコンとかそれっぽく判定は出来そう
あとは単純にガンシューの需要じゃないかな
FPSみたいに動いて撃てるゲームが膾炙した状況だしアケのガンシューとかも無いし…




15: 2021/09/17 01:09:31
>14
センサーバーもどうしてもなんか支持棒向けてるような感覚で狙い撃ちではなかったからな
今のゲーセンのガンシューとかどういう仕組みなんだろ




16: 2021/09/17 01:16:41

ダビスタ廃人はスレ画で片手ダビスタやってた
その後これのコマンド自動入力機能で
操作を自動化してた




18: 2021/09/17 01:18:49

ウチの行く範囲だともう筐体に乗り込む感じのウォーキングデッド?のボウガンのやつくらいしかないわ
あのサイズだとどうとでもなるんだろうな
ナムコが出してたこれはやったことないけどスクリーンって事はプロジェクタなんだろうか




19: 2021/09/17 01:23:34

当時2セットぶっ壊れるまで遊んだ
wii版は判定認識ダメすぎた




20: 2021/09/17 01:24:48

欲しかった




23: 2021/09/17 01:53:25
スレ画左手デバイスで未だに使ってる
家庭用機の周辺機器はやはり耐久が段違い


News