1: 2021/09/16 22:43:31

使用したら勝つカードいいよね




2: 2021/09/16 22:45:16
一枚エクゾディア…ってコト?




4: 2021/09/16 22:45:55
こんなカード持ってるとか何者だよ




3: 2021/09/16 22:45:19
ペガサスより最強オリカ使ってる原作者初めて見た




6: 2021/09/16 22:47:10
神だわ




14: 2021/09/16 22:50:10
お前かーい




7: 2021/09/16 22:47:13
持っててくれてよかった




28: 2021/09/16 22:57:02
>7
オフィシャルだと保証されたようなもんだからな…




9: 2021/09/16 22:47:29
まさしく神のカードすぎる




8: 2021/09/16 22:47:19
王国編読むたびトゥーンなんてイカサマカード作るならエクゾ使えよって思ってたけどもっとえげつないカード作ってる原作者初めて見た




10: 2021/09/16 22:47:36
ガッシュのカードなんてあったのか




13: 2021/09/16 22:49:59
>10
いくらなんでもそれは当時を知らなすぎるだろ!?




15: 2021/09/16 22:50:15
>10
デッキブックのせいで当時めちゃくちゃ存在感あったぞ




12: 2021/09/16 22:49:36
神にしか使えない神のカードすぎる…




16: 2021/09/16 22:51:11
リアルペガサス初めて見た




18: 2021/09/16 22:52:28
テニプリカードとガッシュカードは比較的メジャーな方だったな
次点でヒカ碁カードマンキンカードうえきカード




21: 2021/09/16 22:53:53
>18
ちまちま集めはしたけどやり方とかは知らなかった犬夜叉




19: 2021/09/16 22:52:52
ガッシュのカードゲームはルールのおかげで結構有名だと思う




20: 2021/09/16 22:53:21
魔本デッキは持ってるだけで楽しかった




22: 2021/09/16 22:54:06
ガッシュってカードをデッキに並べる順にも構築の意味があって基本の勝ち手段がライブラリーアウトっていう結構変わったゲー厶だった記憶がある




23: 2021/09/16 22:54:21
すごい好きだったんだけどその性質上子供には割高なのであんまり持ってる友達は居なかった




24: 2021/09/16 22:54:50
確かドローがなくてデッキの好きなカードを好きな時に使えるみたいなルールなんだよなガッシュTCG




27: 2021/09/16 22:56:52
シンプルなテキストのカードは強い


News