1: 2021/09/15 11:03:48

READY?(落下死)




2: 2021/09/15 11:04:54
READYの直後に穴っていうクソみたいな仕掛け




3: 2021/09/15 11:05:24
駄遺産の自己満ステージ




4: 2021/09/15 11:08:00
クジラのほうがきらい




5: 2021/09/15 11:08:51
何の面白みもないマッコイーンステージよりは開幕落下死の方がマシかな…




12: 2021/09/15 11:24:17
>5
パーツやらの関係で3回くらい通うハメになるのがクソ




6: 2021/09/15 11:09:35
はっしゃ!




7: 2021/09/15 11:09:46
ファルコンアーマーが楽しいからまだ許せる作品




8: 2021/09/15 11:10:34
RADEYの表示が消える前に死ぬのが酷い




9: 2021/09/15 11:15:16
BGMは好き




10: 2021/09/15 11:16:26
エックスのゼロへのセリフがいちいちねっとりしててキモい




11: 2021/09/15 11:18:19
エイリアの強制通信が一番ダルい




13: 2021/09/15 11:34:38
>11
これだけでもアニコレで改善して欲しかった




14: 2021/09/15 11:35:25
装備パーツもらえるように時間潰しながら各地回って強制通信先に見たデータ作っとくと結構何度もプレイしたくなる
6と違ってボス倒さず武器持ってないとアーマー全然集まらないのが悲しい




15: 2021/09/15 11:50:16
初手発射成功すると全ステージでエイリアさんに皮肉を言われ続ける
今さら いみはないわ




16: 2021/09/15 12:05:07
6はまだ改善した要素もあるので遊べる
人によってはこっちのがヤバいけど


News