1: 2021/09/14 06:07:38






4: 2021/09/14 06:12:13
この丸々とした体よ




2: 2021/09/14 06:10:15
当時は怖かったけど今となってはだいぶかわいい




5: 2021/09/14 06:12:50
ポケモンキッズアニメのゲンガーはマジで可愛いしかなかった
俺もゲンガーになりたいよ・・・




21: 2021/09/14 06:45:57
>5
友達居ないとなれないぞ




6: 2021/09/14 06:13:16
幻のポケモン




7: 2021/09/14 06:14:07
本当の幻のポケモンとは敵トレーナーも使ってこないゴローニャのことを言うのだ




8: 2021/09/14 06:14:26
こんな真っ黒だったか




9: 2021/09/14 06:15:08
ゴローニャだけなぜかどこにもいない




49: 2021/09/14 07:51:31
>9
イワーク二体入れるなら一体ゴローニャにしろよって思った




13: 2021/09/14 06:26:19
シバは二匹いるイワークの内一匹をゴローニャにしておくべきだった




12: 2021/09/14 06:25:45
初代のゴローニャのドットクソカッコ悪いんだもん…イラストみたいなのを想像して最初に見た時がくぜんとした…




10: 2021/09/14 06:16:53
OPで何故かニドリーノと戦わされる
763131a9




20: 2021/09/14 06:45:36
さいみんじゅつゆめくいしてた頃のゲンガー




24: 2021/09/14 06:46:30
ここからトップクラスの人気ポケモンにまでなるとは思わなかった




28: 2021/09/14 06:51:42
全ポケモン人気投票10位とかなんでそんな人気なんだこの丸いやつ




47: 2021/09/14 07:33:28
>28
普通に強いのもあるけど人気に火がついたのはポケダンあたりじゃない?




29: 2021/09/14 06:52:07
サイキネ怪しい光催眠術大爆発




32: 2021/09/14 06:53:48
アニメ露出以降可愛いっていう人が大分増えたと思う




35: 2021/09/14 06:55:53
生態として本能的に人を殺す恐ろしい生物のはずなんだけどね




36: 2021/09/14 06:57:09
ピカチュウは細くなってるのにこいつはどんどん丸くなってる




40: 2021/09/14 07:21:22
闇落ちピクシー扱いだけどピクシーより可愛いと思ってる




41: 2021/09/14 07:25:15
ピクシーの顔あんまりかわいくないよね




48: 2021/09/14 07:41:52
3D化したらまるっとしてて可愛いのも追い風に




50: 2021/09/14 07:52:19
メガゲンガーもキョダイゲンガーもナイスデザイン




51: 2021/09/14 07:53:02
リズミカルな横揺れ




63: 2021/09/14 08:20:35
サトシの持ってる個体もかわいい




71: 2021/09/14 08:31:38
ふゆう返して




75: 2021/09/14 08:51:43
今のツルツルしたフォルムよりすき




82: 2021/09/14 09:02:29
かわいいけど図鑑の説明見て怖くなる
ゴーストタイプにはありがち


News