2: 2021/09/12 22:17:45

未使用品なんて出てくるもんなんだな
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1004967843




10: 2021/09/12 22:25:50
メーカーの方で欲しがりそう




8: 2021/09/12 22:25:13
スタートやっすいな




12: 2021/09/12 22:27:38
ビニールなし新品とかならわかるけど木箱も含めてってなんかもったいなくて開けられないな




6: 2021/09/12 22:25:10
相模原のあそこが入札するのは分かる




16: 2021/09/12 22:32:26
そこそこの値段で終わりそうだけどほしいところが買うだろうな




18: 2021/09/12 22:35:18
まあ収まるとこに収まって欲しい
うどんそばのヤツも出てこないかな




20: 2021/09/12 22:41:10
300万出してもいいけどこれは博物館とかに渡って欲しい




22: 2021/09/12 22:41:18
相場が分からないけどいくらくらいまで上るんだろ




28: 2021/09/12 22:45:06
おまけの三ツ矢サイダーも地味にレアなのでは?




30: 2021/09/12 22:45:46
このオマケいつのだよ!?




32: 2021/09/12 22:45:50
本当に未使用かはわからんけどプラスチックが透明なのは状態いいよな




34: 2021/09/12 22:49:34
>32
古いのは紫外線劣化激しいからな…




36: 2021/09/12 22:50:30
納屋とかに放り込んでそのままだったんだろうな




38: 2021/09/12 22:50:58
こないだ客にパンチで壊されたレトロ自販機ってどこだっけ




40: 2021/09/12 22:53:39
>38
相模原のとこ




42: 2021/09/12 22:55:25
相模原は事件報道の結果さらに人が増えたみたいだけど
深夜にも大量に人が来るからだいぶ治安が悪くなったらしい




46: 2021/09/12 22:56:34
>42
もともとずっと夜中は小さい大黒みたいな感じだよ




48: 2021/09/12 22:57:16
未通電ってすごいな




44: 2021/09/12 22:56:00
全然褪色してないように見える…すごいな




24: 2021/09/12 22:42:03
門外漢だけどちゃんとお世話するところに行って欲しいね


News