1: 2021/09/12 02:00:35

ムゲンドラモンいいよね




2: 2021/09/12 02:04:57

いきなりプラモで出たのは驚いた




5: 2021/09/12 02:06:39
>2
令和にめっちゃ出来の良いムゲンドラモン手に入るとか夢みたいだ




9: 2021/09/12 02:17:05
>2
最初値段たけぇなぁと思った
作ってみてあぁこりゃいい値段するわけだわ…ってなった




15: 2021/09/12 02:40:56
>2
箱絵すげぇかっこいいな




3: 2021/09/12 02:05:09

同じゲーム出身でサイボーグ型完全体なんだからギガドラモンの羽くらい付けてあげてもよかったのでは




4: 2021/09/12 02:06:31
初代アニメで一番好きなデジモンもちろんプラモも買ったぜ




6: 2021/09/12 02:12:40
材料になった連中かわいそう




11: 2021/09/12 02:18:50
>6
別に合体したわけでもないんでは




16: 2021/09/12 02:47:47
>11
うn
開発した機体のデータ併せてメタルエンパイアの技術者が新造したのがスレ画
ゲーム的には進化だけど設定としては機械系はX抗体とかも含めてその都度改良型を新規で作ってる設定




7: 2021/09/12 02:12:45
尾が初代メカゴジラっぽいなと思ってた




8: 2021/09/12 02:13:26
顎がしゃくれてるのが良い




12: 2021/09/12 02:22:19






13: 2021/09/12 02:30:51
鋼の帝国メタルエンパイアって勢力名も好き




17: 2021/09/12 03:11:25
リデジのゲーム内カードで何故かクラックチームに組み込まれてた
カオスドラモンとかガンドラモンの設定を見る限りムゲンドラモンを作った何者かってのはクラックチームらしい




19: 2021/09/12 03:21:22
プラモ凄い良かったなぁ




20: 2021/09/12 03:28:10
>19
カッコイイはカッコイイけど
…こんなだったっけ?ってなる




24: 2021/09/12 04:07:29
>20
密度なのかわからんがなんか違和感はある
かっこいいけど




21: 2021/09/12 03:32:25

そりゃあのシリーズかなりのアレンジ加えられてるシリーズだぞ




22: 2021/09/12 03:33:46
アレンジは好み別れるだろうけど
サイズ的にスレ画のままだと物足りない感じになるとは思う




27: 2021/09/12 06:27:50
足は誰のなん?




28: 2021/09/12 06:40:32
>27
膝はアンドロモンのヘッドパーツ




26: 2021/09/12 04:59:23
アクセントとして好きだけど何でアンドロモンの頭を膝につけようと思ったんだろう…




29: 2021/09/12 07:15:54
こいつの進化元に相応しいのは体型が似てるメタルグレイモンか
それとも頭が同じメガドラモンか




30: 2021/09/12 08:14:58
>29
素材になっているデジモンならどれでも良さそう
今やってるデジアドだとアグモンの暗黒進化先(未遂)だったけど




31: 2021/09/12 08:23:31

ゴジラっぽい新技まで貰って




33: 2021/09/12 08:33:39
>31
メカだしアップデートはしてそう
パージもしてたし




32: 2021/09/12 08:26:40
初代デジモンワールドで使いたかった




34: 2021/09/12 08:35:58
初代アニメは死に方あっさりしてたななんか




37: 2021/09/12 08:54:14
姿勢が悪いだけで思ったよりも脚が長い




35: 2021/09/12 08:39:27

今のアニメでメタルグレイモンに進化する時になぜか出てくる




36: 2021/09/12 08:40:39
線が多いからかアニメじゃあまり動かないのよな


News