1: 2021/09/11 23:25:51

子供の頃の切り札貼ると歳がバレるらしい




2: 2021/09/11 23:26:36
なんかデカいスターターセットみたいなやつに付いてたやつだ




3: 2021/09/11 23:27:09
これがパッケージだったパックが小学生の頃売ってた気がする




5: 2021/09/11 23:27:34
緑って感じで素敵




6: 2021/09/11 23:27:58
というかこいつ基本セットのデッキ限定じゃなかった?8版だっけ?




8: 2021/09/11 23:29:04
これ買ったわ
強え!って使ってたけど強さの秘訣は俺解釈のスーパートランプルだった記憶




10: 2021/09/11 23:30:38


今見ると紙くずも良いところなんだけどイラストが好き
力を感じる




14: 2021/09/11 23:33:56
>10
プロフェシーはイラスト好きなカード多いなぁ
化身とか風シリーズいいよね…




12: 2021/09/11 23:33:06
30歳?




13: 2021/09/11 23:33:55
俺も画像+樫の力だった




15: 2021/09/11 23:34:55
このスターターについてた体験ゲーム死ぬほどやった




16: 2021/09/11 23:38:50
第7版!第7版じゃないか!




17: 2021/09/11 23:39:44
20年経ってるのか…




18: 2021/09/11 23:41:12
この頃のFOILカード好き
めっちゃ反るけど




19: 2021/09/11 23:42:04
昔のクソデカスターターボックス好き




20: 2021/09/11 23:44:32
コロコロでデュエマ読んで始めてそう




21: 2021/09/11 23:45:42
>RPGマガジンでDF刃読んで始めてそう




22: 2021/09/11 23:51:10
その通りだし飛び掛かるジャガーとか入れてたな
ガイア揺籃の地は高くて手がでなかった
今更に値上がっててビビる




30: 2021/09/12 00:02:11
>22
買っとけばよかったなあって邪な気持ちで思うあたり歳をとったきがする




7: 2021/09/11 23:28:35


初めて買ったシングル貼ってもいいのかい!?




24: 2021/09/11 23:53:14
こいつも今やアンコモンの時代




25: 2021/09/11 23:54:03
スーパートランプルいいよね




26: 2021/09/11 23:56:53
巣ごもりワームってクソ弱いカードを
なぜかこいつ強いぜー!って思ってわざわざ4枚揃えて切り札にしてました…




28: 2021/09/11 23:59:32
俺は無限のワーム+怨恨を使ってた




37: 2021/09/12 00:21:34
俺はこれのライオン版が切り札だったな
雑にでかくして殴ってた




39: 2021/09/12 00:23:44
35歳くらい!


News