1: 2021/09/10 07:45:48

カスタムロボスレ




2: 2021/09/10 07:48:20
GXだけやったことないな
バトレボは歌が好きだった
一番好きなのはスレ画




3: 2021/09/10 07:54:35
GXは微妙




4: 2021/09/10 08:00:17
switchでカスタムロボコレクション出ねーかな




5: 2021/09/10 08:05:38
ライトニングスカイヤーで飛んで逃げながらレイフォールをばら撒くスタイル




6: 2021/09/10 08:05:55
GXも面白いと思うが…




7: 2021/09/10 08:09:19
>6
あの2Dはなんかワンパターンな感じがあった




8: 2021/09/10 08:14:48
ランスとスピアのパッケージ装備わからない
アクセルガンとブレードガン?




9: 2021/09/10 08:24:29
ランスはアクセルガンだと思う




10: 2021/09/10 08:25:40
違法って響きがカッコいい




16: 2021/09/10 08:37:32
>10
ベイオネットは俺の心をくすぐりすぎる




17: 2021/09/10 08:43:04
>16
2体を一つにしてるとかいいよね
ステルスダッシュ5回とか
短く連続で出せる高威力アタックもヤバイ
ツイン〇〇もガンだけは微妙だが他は高性能
ボムが特に凶悪
ガンも完璧ならやばかった
ちなみに名前の元ネタは銃剣(Bayonet)




12: 2021/09/10 08:26:52
違法初登場のゴウセツガンは別段強くなかったけど
初見のインパクトはすごかった




13: 2021/09/10 08:28:03
違法パーツは元になったのは全部違うのにしてほしかったが
シリーズ等してみると
元が同じ武器って結構あるよね




14: 2021/09/10 08:33:54
GXはヒロインが可愛かった記憶




15: 2021/09/10 08:37:03
>14
青髪の子?
ヒロインって立ち位置になるのかアレ?




18: 2021/09/10 08:49:46

初代もヒロイン可愛かったよ




19: 2021/09/10 08:51:14
>18
病弱の子もよかった…1はよかったのになぜあんな方向に…




20: 2021/09/10 09:43:48
ユリエは髪型を変えるべきではなかった




21: 2021/09/10 10:43:15
バトレボはなんでエロ衣装だったんだろうか
当時パンツ見て興奮してたけど


News