1: 2021/09/03 23:51:33

彫刻刀ケース
今どきの小学生の使う道具かっこいいな




2: 2021/09/03 23:55:47
シルバーメタルかっこいい




3: 2021/09/03 23:56:20
シルバーメタルよりプライドを選ぶ男子は将来モテる




4: 2021/09/03 23:57:00
今こんな革のカバーまでついてんのか




5: 2021/09/03 23:58:41
女子向けなんかキャバの女が持ってそう




6: 2021/09/03 23:59:10
連絡網がメールだのLINEだのになってたりする時代に未だにこの封筒形式変わってないの不思議




8: 2021/09/03 23:59:37
センス自体は昔から変わってないな




9: 2021/09/03 23:59:58
スマホまだ持たせてくれない小学生向けだから若干スマホケース風なのね




10: 2021/09/04 00:00:33
ドラゴンが現代も生き残ってることに安心する




12: 2021/09/04 00:01:44

>10
皆が選んだであろう裁縫セット




16: 2021/09/04 00:02:31
>12
結構ロングセラーだったらしいな




13: 2021/09/04 00:01:53

裁縫セットもオサレらしいな




17: 2021/09/04 00:02:42
これもう手帳だろ




27: 2021/09/04 00:09:32

エプロンといえばドラゴン




32: 2021/09/04 00:12:45
>27
周りも同じように使ってたからそこまで抵抗は無かったけど中学の調理実習までドラゴン使わされたわ…




36: 2021/09/04 00:13:40
>27
うちタマ




28: 2021/09/04 00:10:37
裁縫セットはウチのタマしりませんか?だった




35: 2021/09/04 00:12:59

>28
検索してたら右上が家にあったこと思い出した




29: 2021/09/04 00:10:54
裁縫セットの男子用にドラゴンがあったが
彫刻刀は全員同じのだったな




34: 2021/09/04 00:12:50

書道セットにスポーツ系のがあるの
よくよく考えるとおかしいよな……




38: 2021/09/04 00:14:24

やっぱ龍は根強いんだな




56: 2021/09/04 00:23:32

最新の画材セット
コウペンちゃんとかいるのすげえな




60: 2021/09/04 00:24:54
>56
カービィのやつ結構いいな




75: 2021/09/04 00:29:37

なぜカープだけ…




78: 2021/09/04 00:31:11
>75
選ぶならガチャピンかデニムスタイルだわ俺




81: 2021/09/04 00:32:19
>78
メニーアニマルズも捨てがたい




84: 2021/09/04 00:32:53
>75
地域性なんじゃね?大阪なら阪神とか




79: 2021/09/04 00:31:46
エプロン製作あったなあ…




80: 2021/09/04 00:32:02

v-18はノリで選んで後悔するやつ
v-15今普通に欲しい




85: 2021/09/04 00:33:24
>80
和んこ堂もいいね




87: 2021/09/04 00:35:18

画像検索したら当時使ってたやつ一発で出た




91: 2021/09/04 00:37:51

みくさんのエプロン可愛い




152: 2021/09/04 01:25:20
ティラノサウルスの化石のやつだったわ




155: 2021/09/04 01:33:35
未だにドラゴンあるのに笑う




158: 2021/09/04 01:49:13
小学校の時に買った裁縫箱まだ使ってるんだけどみんなも使ってるよね




178: 2021/09/04 02:27:18
>158
中身取り出して針と糸だけ使ってる
糸はボタンつけくらいだからまだ無くならない
もう20年選手だ




174: 2021/09/04 02:21:55

うちこれ使ってるんだけど
この名前使っていいんだってなった




189: 2021/09/04 02:57:30
>174
全力で男の子で商品開発してる人らも楽しいだろなこんなの




86: 2021/09/04 00:35:06
カタログもらって悩んでるときが一番楽しい


News