1: 2021/09/03 04:55:03

本日のおやつです




32: 2021/09/03 07:54:37
カードやシール系のおまけで身内から大量に渡されるやつじゃん




3: 2021/09/03 04:56:12
森羅万象チョコの思い出




4: 2021/09/03 04:57:16
ありがたい…ってピーナッツ入ってない…




5: 2021/09/03 04:57:18
ナッツ入りじゃなきゃいや




6: 2021/09/03 05:00:09
美味しいけれど食べ続けるにはくどく飽きやすい味
川流し




8: 2021/09/03 06:02:55
トースターで軽く熱してチョコ溶かして食べるとおいしいよ
それでも2枚で飽きるけど




9: 2021/09/03 06:05:33
シールもついててお得!




10: 2021/09/03 06:34:08
ビックリマンチョコ美味しいから捨てられるってのが信じられなかったな




15: 2021/09/03 06:46:46
>10
単価が安すぎるから大人の財力が発動すると食いきれない
当時のアソートだと特に




12: 2021/09/03 06:40:54
これだけ売ってくれ




13: 2021/09/03 06:44:32
一口で食うと満足感高い




14: 2021/09/03 06:45:26
美味いけどポロポロこぼれるのが困る




16: 2021/09/03 06:47:44
むしろ貧乏で小遣いもらえなかった俺にはまともなお菓子を手にできる数少ないチャンスだった




19: 2021/09/03 07:00:19
>16
遊び仲間に一人か二人そういう処理係がいたよな




23: 2021/09/03 07:07:31
>19
みんながくれて喜んでた裏で○○君の所貧乏で可哀想だからみんなで集めてあげよう
みたいな取り決めがされてた事をかなり後で知って割とショックではあった




24: 2021/09/03 07:09:40
>23
いい話じゃないか




17: 2021/09/03 06:49:56
今は高い菓子になっちまった




20: 2021/09/03 07:01:49
今のはピーナツアレルギー対策でピーナツ抜きで味が短調になったそうだ




25: 2021/09/03 07:20:56
>20
コストダウンの言い訳だよなぁ




22: 2021/09/03 07:03:45
今のバニラウエハースは単純に美味しくない…




28: 2021/09/03 07:44:09
>22
あれがコスト一番安いらしいからな
ガンプラ箱絵のやつの担当とかは味にもこだわりたいってチョコにしてるけど




29: 2021/09/03 07:46:59
ピーナッツ入りウエハース食べたくなったのでザッキー買ってくる


News