1: 2021/09/01 22:51:46

>雑に強い奴




2: 2021/09/01 22:53:38
インビジ貫通麻痺の全体攻撃




10: 2021/09/01 23:02:48
>2
盛りすぎ




11: 2021/09/01 23:03:39
>2
良識というものはねえのかよ




3: 2021/09/01 22:53:55
ただちょっと画面全体攻撃で相手のインビジ系の無敵を貫通して長く麻痺させるだけじゃないですか




4: 2021/09/01 22:54:19
こいつ起点になんでもできるから反則




5: 2021/09/01 22:57:48
Fでいていい性能じゃねえ




6: 2021/09/01 22:58:54
序盤のボスから入手できるチップはこの程度でいい




7: 2021/09/01 22:59:33
暗転全体攻撃対インビジ対ブレイク
追加効果マヒ
Fコード




13: 2021/09/01 23:04:39
プラントマン「ゆ、許された…」




8: 2021/09/01 23:01:09
バリアブルソードFあるんだよな・・・
エレメントソニックに繋がるからやばい




16: 2021/09/01 23:10:35
>8
ユカシタ状態の相手にも暗転して攻撃叩き込めるマグナム2のFがあったからマジで3のFコードは隙が無さすぎた




9: 2021/09/01 23:02:29
暗転
インビジブル貫通
ブレイク性能
属性付き
全体攻撃
麻痺付与




12: 2021/09/01 23:04:33
こいつとプラントマンは対戦機能のあるゲームだって事を忘れてたとしか思えない性能してる




14: 2021/09/01 23:05:15
>12
フォルダリターン「許された?」




17: 2021/09/01 23:19:37
トラップ以外で防ぎようがない暗転チップに全体攻撃とか追尾性能とかつけて100%ヒットするようにしておいて
さらにマヒや拘束つけるなんて実質的に連携確定するってどうなのさ




18: 2021/09/01 23:20:36
どこにいてもヒットして長時間拘束はダメ




20: 2021/09/01 23:26:44
なんなら対インビジとブレイク抜いてもまだ壊れ性能




21: 2021/09/01 23:28:42
>20
スパークマンのチップがそんな感じだったけど実際そうだったな…




15: 2021/09/01 23:06:31
こいつがマイルドになったようなスパークマンも4のチップの中だと高性能なのがズルい


News