1: 2021/08/30 20:12:07

メタルグレイモン:アルタラウスモードいいよね




2: 2021/08/30 20:12:56
左右対称ぽくなったからパンチが足りない気もするけど好き




3: 2021/08/30 20:13:06
ライズグレイモンのパチモンみたいなモードチェンジしやがって…




12: 2021/08/30 20:20:01
>3
それ言ったら元の青肌X抗体の立場は…
いやたぶんあいつは意識してると思うけど




4: 2021/08/30 20:13:28
よく見たらX抗体版のデザインを微妙に変更してあるよね




5: 2021/08/30 20:13:44
ムゲンドラモン拡張パーツが増えたのか




6: 2021/08/30 20:14:35
終盤まで基本フォームの必殺技みたいになってるのいいよね




13: 2021/08/30 20:22:39
>6
そもそも「出番が早めだけどウォーグレイモンは精々いつも通りくらいのタイミング」「ウォーグレイモンがここぞって時しか出ない」「そもそも進化が基本1段階ずつ」「太一の主人公感がより強くなってるのでどの話でも大体出てくる」でメタルグレイモンが過労死枠すぎる




7: 2021/08/30 20:14:43
これこいつの好きな部分と言っていいか悩むけどウォーグレイモンへの進化バンクでドラモンキラーに変わるの好き




9: 2021/08/30 20:15:29
立派になったな翼




10: 2021/08/30 20:16:21
黒アグdimの方で育成出来るのが結構嬉しい
進化先にビクトリーグレイモンも居るからあんまり違和感ないし




15: 2021/08/30 20:31:48
右腕も機械にしていいのは盲点だった




17: 2021/08/30 20:35:57
右腕ジェノサイドアタックあるし背中にデカいキャノン背負ってるしデカいだけのレールガンはムゲンには不要なのでは?




19: 2021/08/30 20:39:34
レールガン以外もデザインちょっと変わってる?




20: 2021/08/30 20:43:30
>19
アニメでも右腕変わっただけだしたぶん変わってないと思う
ただ元々前のアニメの頃から作画のためか装甲部分は銀一色にアレンジされてる




11: 2021/08/30 20:17:01
レールガンって男の子だよね


News