1: 2021/08/30 11:16:01

力が欲しいか




2: 2021/08/30 11:17:37
このパッケージに戻して




4: 2021/08/30 11:18:31
ずっしりしたビンじゃない力水なんて魅力10分の1だ




5: 2021/08/30 11:18:46
瓶のはやたら美味かったな…




7: 2021/08/30 11:20:40
今34の俺が小一とかで飲んでたから25年くらい前のパッケージだと思う




8: 2021/08/30 11:21:37
今世紀最後って書いてあるから99年頃じゃないの




9: 2021/08/30 11:21:41
1.5Lで売ってほしい




10: 2021/08/30 11:21:44
この前久し振りに飲んだらアンマァ…ってなった
そりゃあ小学生が好きになるわ




11: 2021/08/30 11:23:15
もうちょっとシンプルだった気がする




12: 2021/08/30 11:23:46
絵柄とかは当初はコロコロ変わってるよ




13: 2021/08/30 11:24:16
今でも売ってるんだ




15: 2021/08/30 11:24:40
力水
最強の力水
今世紀最後の力水
この三つは見たことある




16: 2021/08/30 11:25:07
ただの炭酸入りスポドリなんだけどビンのプレミアム感でエナドリのように感じてた




17: 2021/08/30 11:26:24
チ・カ・ラ・ミ・ズ!




18: 2021/08/30 11:26:29
俺の世代だと知ってるデザインはこの三つだと思う
http://softdrinks.org/asd9703a/chikara.htm




19: 2021/08/30 11:27:08
病院でよく飲んでた




21: 2021/08/30 11:28:10
やっぱ缶より瓶の方が質のいい力水だよな




22: 2021/08/30 11:28:44
最近のんだけど普通に美味しかった




23: 2021/08/30 11:29:29
今見ると初代のクソダサフォントっぷりが凄い




24: 2021/08/30 11:30:13
やたらアニメの合間のCMで流れてた




25: 2021/08/30 11:30:32
今でもあるの!?




27: 2021/08/30 11:31:05
>25
少なくともここ5年位はずっと飲んでる




30: 2021/08/30 11:33:00
自販機だとわりと見るよ




26: 2021/08/30 11:30:55
カフェインなしのエナドリみたいな成分なのね




34: 2021/08/30 11:36:09
超力水・最強力水・今世紀最後の力水までは飲んだ覚えがある




35: 2021/08/30 11:38:14
すごくおいしくて好きなのに普通の力水すら激レアすぎてめったに売られてるのを見たことない…




39: 2021/08/30 11:42:38
>35
あくまでも補充する会社や担当の傾向でしかないけど割と駅の自販機に多いよ




37: 2021/08/30 11:40:08
子供の頃はものすごい栄養ドリンクみたいなものだと思ってたけど普通にサイダーだなこれ




38: 2021/08/30 11:41:59
当時のがっしりした瓶のプレミアム感もあったけどなんか妙に惹かれるネーミングだよな力水




42: 2021/08/30 11:47:24
サイダーって書かれるより力水の方が飲みたくなる




43: 2021/08/30 11:47:37
とっくになくなったのかと思ってたけどまだあるんだ…




46: 2021/08/30 11:49:03
ビンのはプールの帰りとかによく飲んだ
地味なのにまだ生き残ってるってすごいな




48: 2021/08/30 11:50:39
テニスコートで売ってた




50: 2021/08/30 11:51:26
ネタ感あるのに何十年続いてるのがすごい




51: 2021/08/30 11:52:39
大型ディスカウントスーパーとかにこれ置いてるの見るとテンション上がる




59: 2021/08/30 11:59:59
味に関しては上に出てる通り炭酸入りスポドリだからそんなに焦がれるものではない




60: 2021/08/30 12:01:46
瓶のが美味かった気がするけどたぶん気がするだけで味は変わってない


News