1: 2021/08/28 10:46:20

ゲームボーイは良ゲーがそこそこあった




3: 2021/08/28 10:49:09
POKEMONのおかげで延命した




4: 2021/08/28 10:51:37
テレビの画面で遊べるスーパーゲームボーイありがたかった




23: 2021/08/28 11:11:27
>4
初代スーパーゲームボーイだと微妙に高速化するという
というか同期とれてないだけというか




5: 2021/08/28 10:52:04
無茶移植




13: 2021/08/28 10:58:27
>5
サムスピとかKOFとかあったよね?




6: 2021/08/28 10:52:15
クソゲーもそこそこあった




8: 2021/08/28 10:54:25
ポケモンで息を吹き返したせいか恐ろしく長期間現役だったよね




15: 2021/08/28 11:01:38
死にかけからソフト1本で復活したハードはゲームボーイだけ




17: 2021/08/28 11:03:22
>15
普通死にかけたらそのまま死ぬからな




9: 2021/08/28 10:54:35
魔界塔士SaGaと言うゲームボーイ最初のRPG




10: 2021/08/28 10:54:47
本当は風来のシレン買う筈だったが発売延期で
ポケモン緑を買った




35: 2021/08/28 11:33:20
>10
結果オーライ




11: 2021/08/28 10:55:04
ビルの屋上から落として耐久テストした話好き




12: 2021/08/28 10:57:36
カラー専用ソフトのスケルトン仕様ワクワクしてすき




16: 2021/08/28 11:02:37
今の感覚だとちょっとした鈍器並みのサイズ感がある初代




26: 2021/08/28 11:15:12
>16
ポケットが出た時スマートすぎて感動したな
価格もたしかかなり安かったよね




32: 2021/08/28 11:30:21
>16
本体は軽いんだけどね電池の重さが凶悪
なおゲームギア




20: 2021/08/28 11:07:23
ウィズ外伝とかカエルのために鐘は鳴るとか好き




21: 2021/08/28 11:09:51
電池残量を気にせず遊べるスーパーゲームボーイは憧れだった




22: 2021/08/28 11:11:14
子供の時分にはアルカリ電池は高かったのでマンガン電池買ってたが当然持ちが悪くて満足に遊べないでいたわ…
後にアダプターで遊ぶようにはなったが




24: 2021/08/28 11:11:51
今遊ぶには無発光な液晶が目に辛い




28: 2021/08/28 11:17:23
ドクターマリオ好きのお婆さんが本体が壊れたって嘆いたら任天堂から「倉庫にありました」って送られてきたという素敵な話




36: 2021/08/28 11:34:27
ポケモン人気にあやかった模倣タイトルいっぱい出てた気がする


News