1: 2021/08/24 18:05:26

遂に来たか




2: 2021/08/24 18:06:08
キンマスじゃないのねレアリティ




4: 2021/08/24 18:08:57
KMじゃない理由は3弾で明らかになるとか言ってる




5: 2021/08/24 18:09:28
やっぱり味方化かな




6: 2021/08/24 18:11:06
>5
アウトレイジだし絶好のタイミングでロマノグリラ辺りを殴ってくれそう




19: 2021/08/24 18:39:10
チェックナウ!
https://youtu.be/LalSI4ZqttM






7: 2021/08/24 18:14:15
勝災電融王 ギュカウツ・マグル
コスト8 15000 水火自然 ディスペクター/アウトレイジMAX/ジ・アンサー
・EXライフ
・T・ブレイカー
・このクリーチャーが出た時、自分の山札の上から4枚を見る。その中からコストの合計が9以下になるよう、多色クリーチャーを好きな数選び、出す。残りを好きな順序で山札の下に置く。
多色限定か




8: 2021/08/24 18:18:50
>7
ドキンダンテもドルファディロムも踏み倒せるじゃん
不味くない?




9: 2021/08/24 18:19:59
ギュウカツマルだと流石においしそうだったからずらされたか




10: 2021/08/24 18:26:03
インフィニティアタッカーはついてないのかあ




12: 2021/08/24 18:27:21
またディスペクターで高くなりそうなやつを…




25: 2021/08/24 18:42:33
次の弾明らかにつえーのが多い!




28: 2021/08/24 18:48:23
>25
デュエマの3弾は壊れるみんな知ってるね!




31: 2021/08/24 18:49:57
多分わざとなんだろうけど恐ろしいくらいデザインがダサい!




40: 2021/08/24 18:55:43
最近はまた5Cが環境に戻ってきてるし次でまた弾けそうだな


News