1: 2021/08/21 20:33:04

前のクロスギアよりは期待できるかな




2: 2021/08/21 20:34:19
えっなに
ナイト復活するの?
復帰していい?




3: 2021/08/21 20:34:59
ナイト自体はちょいちょい増えてるけどな




4: 2021/08/21 20:35:48
そんなたくさん増える気はしないけどどうだろうね




6: 2021/08/21 20:36:41
初見でオリカみたいだなって思ったやつ




7: 2021/08/21 20:36:41
ナイトでクロスギアより微妙なの来ることなんてないだろ




8: 2021/08/21 20:38:08
開発は影薄かったギミックに辛辣よね
ナイトはちょいちょい強化貰えるのにサムライは




9: 2021/08/21 20:38:41
>8
サムライ自体は結構いないか




10: 2021/08/21 20:39:13
影の薄さで言えばそんな変わらんとも思う




11: 2021/08/21 20:39:52
クロスギアも今のデュエプレ式でツインパクトにしてくれ




15: 2021/08/21 20:42:15
3t2ハンデスへのアクセスが増えるのは強いけど今は普通に3マナ3ドローしてくる時代だからなぁ




18: 2021/08/21 20:43:54
>15
TTTと決闘者チャージャーあるもんな…
そうじゃなくても今引きのスペック高いし
DMRP1826-95




16: 2021/08/21 20:42:34
ナイトとか毎年新規クリーチャー出てない?




17: 2021/08/21 20:43:14
>16
ナイトメア含めたら出てるかも




14: 2021/08/21 20:42:09
ファンキーナイトメアとダークナイトメアで数をかさ増し




20: 2021/08/21 20:45:19
そろそろスケルトンバイス解禁してもいい気がする
card73713124_1




29: 2021/08/21 20:50:48
>20
いやあれはまだだめだわ




24: 2021/08/21 20:46:04
>20
ハンデスってあんま強くないぐらいが丁度いいよ




21: 2021/08/21 20:45:27
それでも四枚しかないパーツ落とされるとキツいデッキも多いから




27: 2021/08/21 20:47:26
スケルトンバイス解禁されたらwave引っ張り出すわ




32: 2021/08/21 20:55:46
ナイトマジックは普通に強いギミックだと思うからカードパワーさえ追いついたらヤバそう




34: 2021/08/21 20:59:02
ナイト残したディスペクターが露骨に増えてるのもここで強化入れるからなんだろうか




35: 2021/08/21 21:01:54
といってもこれ使うようなもんじゃないしな…




36: 2021/08/21 21:02:58
>35
どうだろう
ツインパクトは入る入らない事前にわからなすぎる




37: 2021/08/21 21:03:31
いっそ割り切ってファンキーとダークに呪文とかナイトマジックサポ付いたカードとか出さないかな




52: 2021/08/21 21:29:15
ニンジャも新規くれ
オロチだけでもいいから




13: 2021/08/21 20:41:11
ロマノフ三世か一世のツインパクト期待してる


News