1: 2021/07/31 19:44:35






2: 2021/07/31 19:46:00
練習版




20: 2021/07/31 20:30:46
>2
OCGのほうは公式版って言われて区別されてたな
いっしょに売られてた時期があるのが不思議な話だ




3: 2021/07/31 19:49:02
カードダスという点ではDM初期でも関わっている
ここ数年ガチのファン向けアイテム展開するとは思わなかった




4: 2021/07/31 19:55:05
ブルーアイズ三連結




5: 2021/07/31 19:57:37
バイオレットヘカテー




8: 2021/07/31 20:20:59
ガチャポンカプセルに無理くり丸めて入ってたやつ




12: 2021/07/31 20:24:21
>8
戻すの大変だったな…………




10: 2021/07/31 20:22:34
全然価値つかんよねこれ




11: 2021/07/31 20:23:35
>10
めちゃくちゃ売れたから枚数はたくさんあるからな




13: 2021/07/31 20:25:52
青眼はこっちのキモい方が原作っぽくて好き




14: 2021/07/31 20:26:43
レッドアイズは絶対こっちの方がいい




15: 2021/07/31 20:26:45
これ売ってる時は流石にバンダイも遊戯王がここまでヒットするカードゲームだとは思ってなかっただろうな…




16: 2021/07/31 20:28:09
なんで鎖で縛り付けられてるのに8回攻撃出来るのーってケンカになってたなあ




17: 2021/07/31 20:28:25
出た当初カードダスに群がる少年達が本当に凄かった
自分が初めてこれの存在を知ったのはなんかコンビニキャッチャーかなんかの景品だった




18: 2021/07/31 20:28:45
ガーゴイルの出で立ちがシブかった記憶




19: 2021/07/31 20:30:45
当時は何も思わなかったが闇魔界の覇王のポーズって閉じ込められてるシーンじゃね?




21: 2021/07/31 20:31:42
よくわからん景品の中にちょっとだけ入ってるカード…




23: 2021/07/31 20:33:22
4回に1回出ますって謳いながら7回回しても出さなかった文具店を今でも恨んでる




22: 2021/07/31 20:32:10
新宿の高島屋が出来た辺りの時期にコレとスターチップ入りのスターターパックとハイパーヨーヨーが盛り上がっててチビっ子のごった返しが凄かった
そんな時期でさえジターリングとカードヒーローは俺しか買ってなかった




24: 2021/07/31 20:41:03
おみそ




7: 2021/07/31 20:20:04
オフィシャルがバンダイだったらどうなってたんだろうね


News