2: 2021/07/26 15:17:54

ほぼ無料で遊べるの嬉しいけどラインナップがかゆいところに手が届かなくてつらい




4: 2021/07/26 15:19:28
贅沢すぎる…




6: 2021/07/26 15:19:31
何が欲しいの




20: 2021/07/26 15:20:49
>6
ゴエモン




38: 2021/07/26 15:24:04
>6
ガンハザード




8: 2021/07/26 15:19:34
ゲームボーイとかほしい




10: 2021/07/26 15:20:10
>64とかほしい




12: 2021/07/26 15:20:16
スマブラに出てるキャラは欲しい
マザー2ください




14: 2021/07/26 15:20:17
アドバンスも欲しい




16: 2021/07/26 15:20:23
Motherシリーズ欲しい
なんなら三作まとめて移植として売ってくれても構わない




54: 2021/07/26 15:26:42
>16
確かになあ…最後の移植GBAとかだっけ




461: 2021/07/26 15:55:30
>54
VC移植あったはず




18: 2021/07/26 15:20:30
だいたい毎回満足するもの入ってはいるんだけどそのせいでこれがいけるならこっちも…みたいに贅沢言いたくなるとこはある




22: 2021/07/26 15:21:27
贅沢言わないから鏡の大迷宮をオンラインでやりたい




24: 2021/07/26 15:21:47
3DSWiiUで買ったVCやらせて




28: 2021/07/26 15:21:58
VCとかミニで出てたやつがないのはどうしても不満になっちゃうよ
有料でええから配信してけれ




30: 2021/07/26 15:22:41
なんかビミョーにマイナーなのがちらほらあるのが気になる




40: 2021/07/26 15:24:08
>30
ありがたいですよね




32: 2021/07/26 15:22:48
くにおくん充実してるし初代熱血硬派こないかなあ




320: 2021/07/26 15:46:11
>32
SFCのは企業要素あるからなぁ




34: 2021/07/26 15:23:28
任天堂タイトル以外だとメガテン3作揃っただけでもう大体満足
旧約かマジテンかラストバイブルなんて贅沢は言わない




36: 2021/07/26 15:23:58
ミニとWIIUで売ってたのは全部欲しい




42: 2021/07/26 15:24:25
VCが儲からなかったのは知ってる上で贅沢言うが追加料金で遊べるゲーム増やして欲しい




46: 2021/07/26 15:24:56
ピクロスを思い出した時だけやってる
あとはマリコレでマリオ2初めてクリアしたぐらいしかやってない




52: 2021/07/26 15:26:17
VCが本当に惜しい…WiiUがあれで手放せないくらいに惜しい…




58: 2021/07/26 15:27:36
ラフワールド入ったのは地味に嬉しかった
VCもそうだけどサンソフトが妙に強いのは個人的に助かる




56: 2021/07/26 15:27:24
アクスレイ欲しい




64: 2021/07/26 15:28:22
ドカポン321ほしい




68: 2021/07/26 15:29:07
64オンライン欲しいけど
その暁にはぜひswitchで使える64コントローラをですね
贅沢とは思わない




70: 2021/07/26 15:29:09
プレイを少し前に戻せるのが最高に便利
ソロモンの鍵初めてクリアできたよ




74: 2021/07/26 15:29:48
メガテンとFEシリーズ遊べるってだけでも十分過ぎる




76: 2021/07/26 15:29:55
マザー3やりたいのでGBAオンラインをですね




80: 2021/07/26 15:30:55
贅沢だけどオリジナルロマサガ3やりてえ…元祖のUIが一番かっこいいんだ




128: 2021/07/26 15:34:09
>80
せめて3DSVCにも来てくれてたら良かったんだけどな
リマスターはリマスターで強くてニューゲームあるから遊びやすいけどUIと画面構成はオリジナルのままで良かった




84: 2021/07/26 15:31:17
別に無料じゃなくていいからWIIU並みに充実させてほしい




86: 2021/07/26 15:31:42
今もうWiiUは手に入れる手段中古しかないんだっけ?




92: 2021/07/26 15:32:14
RPG系は今遊ぶとしんどいのばかりだ




110: 2021/07/26 15:32:50
>92
倍速機能を…




102: 2021/07/26 15:32:34
ギミックとかこないかな




108: 2021/07/26 15:32:44
スパボンシリーズやりてーって思うけど
ボンバーマンオンラインの客奪っちゃうからだめなんだろうな…




115: 2021/07/26 15:33:32
マリオRPG




150: 2021/07/26 15:35:56
>115
switchでやりたいよね…
ふとやりたくなってわざわざWII買ったけどいちいちそのために起動するのめんどくさかった




122: 2021/07/26 15:33:49
スーファミ版ときメモやりたいな




138: 2021/07/26 15:35:32
買い切りにしてほしい




162: 2021/07/26 15:36:49
今更DS引っ張り出すの面倒だけど2画面ゲーム移植は面倒くさいよなぁ




194: 2021/07/26 15:39:28
>162
まぁ独自性強すぎて移植は期待できんねぇ
転売屋に目つけられたのもその辺が理由だろうし




164: 2021/07/26 15:36:53
有料でいいからVC遊べるサービス作ってくれないかな
まだ遊びたいのに出てないタイトルが多すぎる




174: 2021/07/26 15:37:33
オンラインのおまけとしちゃ上等すぎるわ
PSプラスもそうだけど凄いよね




186: 2021/07/26 15:38:36
サテラビューのやつとか入れてくれ
当時は選ばれしものしか遊べなかったし




188: 2021/07/26 15:39:06
3DSのVC充実しててビックリした




202: 2021/07/26 15:40:01
遊んだことなかった神々のトライフォース遊んでみたら面白すぎてつらい




246: 2021/07/26 15:42:14
>202
初代ゼルダは流石に説明不足を感じるがトライフォースは今やっても完成度高すぎる…




226: 2021/07/26 15:41:16
RPGをもっといれてほしい
具体的に言うとエストポリス伝記がほしい




230: 2021/07/26 15:41:37
桃鉄売れたんだし桃伝とか追加されないかな




82: 2021/07/26 15:30:58
買い切り有料で追加でいいからもっと色々やりたい


News