2: 2021/07/21 08:53:04

ええ…




4: 2021/07/21 08:57:45
なそ
にん




6: 2021/07/21 08:57:58
紙だぜ!?




8: 2021/07/21 08:58:49
>6
数億円の値がつく紙だってあるんだ




10: 2021/07/21 09:02:41
2万なら普通じゃんと思ったら桁が違った
考えてみたら2万でもおかしかった




16: 2021/07/21 09:04:20
本当にこの値段で買い取ってくれるの?




18: 2021/07/21 09:04:50
知らんそれは店次第だ




20: 2021/07/21 09:04:53
さすがに釣り上げだよね?
今20th上がる要素なんてあったっけ…




22: 2021/07/21 09:05:15
実際持って行ったら今在庫あるんで~とか難癖付けて20万で買い取らなさそう




24: 2021/07/21 09:05:34
別の店でも18万とかやってるし20thの中でこれだけ異常だよ




26: 2021/07/21 09:07:24
もう何年か待てば倍になってるかもしれんな




28: 2021/07/21 09:07:26
傷が有るって言われて値下げされるだろうけど、でも実際こんなカード買うようなコレクターは美品を求めるだろうから傷は致命的だよな




30: 2021/07/21 09:08:09
100円で買った俺のタイラントドラゴンの方が強い




34: 2021/07/21 09:09:55
2万かー20万!




38: 2021/07/21 09:12:00
買取価格だから売値は知らんけどこれ1枚あればほぼ勝てるぜってぐらいぶっ壊れカードなの?




44: 2021/07/21 09:12:40
>38
使い道のない観賞用のカードだねレベル




60: 2021/07/21 09:16:59
>38
あんま使わないし別のレアリティならイラスト自体は同じで600円くらいで買える




40: 2021/07/21 09:12:11
まあ強さに関していうとこのウィンはな…




42: 2021/07/21 09:12:24
いつ見ても首がおかしい




156: 2021/07/21 09:28:24
>42
今気づいたけどホントなんだこれ...




46: 2021/07/21 09:13:12
ヒータとかアウスの方が使えるけど安め




50: 2021/07/21 09:14:34
そんなに市場に数ないのかな…




52: 2021/07/21 09:14:35
ここまで来ると絵画的価値になって来るのかな




58: 2021/07/21 09:16:01
>52
絵自体はスーパーの数百円でも変わらないので
完全にレアリティの価値




126: 2021/07/21 09:24:45
>58
ウィンに限ればパックが微妙で在庫が流れてないんでスーパーでもそこそこする
他の3人は他にトップレアがあった影響でどれも安い




54: 2021/07/21 09:14:53
何かの拍子に価格大暴落とかしないかな




68: 2021/07/21 09:18:20
>54
遊戯王のコレクション的な価値が完全に崩壊でもしなきゃ無理だと思う
20th再録は期待できないし




64: 2021/07/21 09:17:32
ゴミパックなのが悪いのが一つ




66: 2021/07/21 09:18:02
海外みたいに昔のパック再販すれば良いのに




78: 2021/07/21 09:19:16
>66
大半が型落ちかシングルで買った方が安いカードな古いパックなんて再販されても売れないんじゃないか




109: 2021/07/21 09:23:21
>78
初期のカード高くて買えないから欲しいんだよね
ブラックマジシャンのレリーフ万で買ったけどアホらしい普通にパック剥いて出したい




74: 2021/07/21 09:18:51
25thシクも楽しみ




94: 2021/07/21 09:21:10
ステンレスのブラマジガールとかは結構暴落してたな
最盛期と比べればってだけで依然高くはあるけど




100: 2021/07/21 09:22:32
純金純銀も一時期に比べるとだいぶ落ちてはいるんだよな
転売ヤーは粗方ポケカに流れたイメージ




98: 2021/07/21 09:21:51
性能もイラストもそんなに良くないのもひどい




104: 2021/07/21 09:23:04
そんな中なんでスレ画だけ上がり続けてんだかわかんねえ




110: 2021/07/21 09:23:21
>104
パックが人気なかった




112: 2021/07/21 09:23:35
普通のシクですらそこそこの値段するの笑う




116: 2021/07/21 09:24:11
イラストの出来はもう関係なくなってきたなレアリティというか市場にある数の問題すぎるんだろう




124: 2021/07/21 09:24:43
20万てそれ買い取って売る気あるのか…?




160: 2021/07/21 09:28:38
>124
だからこうしてオリパの目玉として入れる




188: 2021/07/21 09:43:29
夏の高額福袋に向けて市場価格釣り上げてるだけだろ


News