1: 2021/07/20 17:44:09

HNやPNの由来教えて?




3: 2021/07/20 17:45:41
今メインで使ってるのは
好きなゲームの一番好きなアイテム




4: 2021/07/20 17:46:20
学生時代バイトしてた店で扱ってた食材




5: 2021/07/20 17:47:27
オリキャラの名前




6: 2021/07/20 17:50:09
本名をこねくり回し変化させ続けて遂に平仮名一文字になったよ




7: 2021/07/20 17:50:27
キーボードべちゃ押しして出てきた文字列




8: 2021/07/20 17:50:51
よくいる日本の苗字




9: 2021/07/20 17:50:59
カッコいい漢字を組み合わせて良い感じの響きにしたやつ!




10: 2021/07/20 17:51:23
本名の音を取ってDice-K!これはカッコイイぞ!と思ってたら
メジャー松坂をはじめとしてめっちゃ色んな所で使われてて死にそうになった




13: 2021/07/20 17:55:10
>10
ドンマイ大輔




66: 2021/07/20 18:29:28
>13
ありきたりな名前でいうとYou_dieとかもめちゃくちゃいそうだ




11: 2021/07/20 17:52:55
本名のちょい変え




12: 2021/07/20 17:53:16
愛してやまないキャラの名前




14: 2021/07/20 17:55:56
好きな海外のバンド




17: 2021/07/20 17:58:18
ひらがな3文字を組み合わせるジェネレータで出てきた意味の無い文字列…なはず俺以外に使用者がいた




30: 2021/07/20 18:04:38
>17
兄貴のパワプロサクセスキャラが「あきす」と「いくせ」だったな
ひらがな斜めに読んだだけ




18: 2021/07/20 17:58:24
SF2の隠しコマンド




20: 2021/07/20 18:00:08
好きなバンドの曲名の構想段階での仮タイトル
英語名だからWebサービスのアカウントIDにも使ったりしてるけど
たまに被って同好の士がいることが分かると少し嬉しい




21: 2021/07/20 18:00:10
今使ってるのが遊戯王のデッキの名前で
昔使ってたのが超必殺技




23: 2021/07/20 18:01:07
名字を上手い感じに言い換えたもの




26: 2021/07/20 18:03:07
女ならaLk
男ならsHikI




28: 2021/07/20 18:03:55
>26
おお…きつめきつめ




32: 2021/07/20 18:05:10
中学生の頃地獄から来た天使ってHN使ってた




33: 2021/07/20 18:05:19
自作小説の主人公の名前を捩ったやつ




36: 2021/07/20 18:07:23
ギターの名前から




37: 2021/07/20 18:07:26
刹那って名前だけでアラサーオタクの3割位にダメージ与えられるって聞いた




41: 2021/07/20 18:11:49
痛い頃のハンドルネームでググったらもう痕跡死んでたよ!!
ありがとう!ジオシティーズ!!ありがとうインフォシーク!




43: 2021/07/20 18:13:01
自分もググったら同じ名前の子がなろう小説書いてる
やめとけやめとけ!!




44: 2021/07/20 18:13:03
漫画のキャラの名前間違えて覚えててそのままHNにしてじわじわと間違いに気付いて修正してった結果全く別の名前になった




48: 2021/07/20 18:14:56
天使階級から取ってる




52: 2021/07/20 18:16:29
実写の洋画の役名から取るとそれっぽいし理由聞かれても説明しやすいから楽
まぁ聞かれたことは無いんだが…




55: 2021/07/20 18:17:11
死使氏
そのまんましししって読む
一回だけネットで知り合った人とボイチャ繋いでゲームした時にめっちゃ言いにくそうにしてたから止めた




57: 2021/07/20 18:19:10
キリトとかクラウドは1周回ってまだマシだと感じ始めてきた
オリジナリティ出そうとしてるやつの方がキツい




58: 2021/07/20 18:19:57
下ネタ系沢山
通らないから「あnal」とか「peニス」みたいに意地でも使ってた




67: 2021/07/20 18:30:08
なんか面白い個性的な名前にしたいなと思いつつセンスが無いので普通すぎる名前にしちゃう




19: 2021/07/20 17:59:29
紅紅蓮
ググれって読む




22: 2021/07/20 18:00:19
>19
きっつ…




24: 2021/07/20 18:01:18
>19
お前がナンバーワンだ


News