1: 2021/07/20 01:56:26

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




2: 2021/07/20 02:51:54
いあいぎり!そらをとぶ!




3: 2021/07/20 02:53:59
どうしようもなかった頃のカモネギ




4: 2021/07/20 03:07:09
>3
長すぎる…




5: 2021/07/20 03:26:23
でも成長が早かったので無双できた




6: 2021/07/20 04:44:02
どこら辺が和尚なんだろう




8: 2021/07/20 04:48:47
>6
鴨がネギを背負う(をしょう)




9: 2021/07/20 04:50:15
>8
十数年来の謎が溶けた




17: 2021/07/20 06:01:31
>9
よく考えたら十数年じゃきかなかった…




10: 2021/07/20 05:13:53
じゃあまさこやおまるはなんなんだよ!!




11: 2021/07/20 05:15:30
>10
おまるはわかりやすいだろ!?




12: 2021/07/20 05:16:31
まさこは…まさこって感じだ!




13: 2021/07/20 05:20:19
ルージュラは人間に一番近いポケモンらしいし人間の名前がついててもなんも不思議じゃねえ




14: 2021/07/20 05:33:52
多分開発時はこいつを秘伝要員としてデザインしたんだろうな
なみのりはラプラス といった感じで元々は特定のポケモンを秘伝技として扱う形だったらしいので
こいつはいあいぎりかそらをとぶ用にデザインされたんだろう




16: 2021/07/20 05:52:18
こんなステータスでもレベルでゴリ押しは出来たので殿堂入りまでスタメン起用した子も少なくなかった


News