1: 2021/07/13 16:03:04

マリオカートSFC版の思い出
マリオサーキットコース1をクッパでひたすら練習してたら
近所で最強になってしまった




2: 2021/07/13 16:05:35
なぜかキノピオとノコノコ争奪戦が起きてた




3: 2021/07/13 16:07:37
クッパとドンキーの人気の無さよ




6: 2021/07/13 16:14:25
マリオスタジアム見てから
クッパとドンキーばかり使ってた




8: 2021/07/13 16:17:31
初代のシンプルさがやっぱりいいな




9: 2021/07/13 16:18:52
人生で一番やったゲームかも




14: 2021/07/13 16:21:43
緑の甲羅を壁に反射させて後続に当てる練習をよくしてた




15: 2021/07/13 16:21:53
一人で遊んでるとタイムアタックやる関係でクッパが上手くなる




16: 2021/07/13 16:23:26
固有アイテムを俺にも使わせろと




25: 2021/07/13 16:29:48
>16
クッパの火の玉が何故ユラユラ蠢くのか謎




27: 2021/07/13 16:30:37
>25
あれ何気に強いと思う




17: 2021/07/13 16:24:09
氷ののステージで狭い通路にバナナを並べるお仕事してた




18: 2021/07/13 16:25:28
CPUをあおり運転すると遅くなる




19: 2021/07/13 16:27:10
今やると死ぬほど下手になってる




30: 2021/07/13 16:32:29
>19
最近のマリカーより難しく感じるのなんでだろ…




20: 2021/07/13 16:27:22
2位のやつが鬱陶しいので赤甲羅引いたら粘着して最終ラップにぶつけて順位入れ替えしてた




22: 2021/07/13 16:29:06
F-ZEROの赤と違ってクッパドンキーの操作はかなり難しいんだよな
まあ赤一択だったF-ZEROの方が問題だったわけだが




26: 2021/07/13 16:30:27
>22
クッパステージが一番相性悪いクッパ




24: 2021/07/13 16:29:42
150ccだとお化け屋敷ステージの羽ジャンプで届くショートカットとか
少ジャンプで届くからスリリングでオススメ




28: 2021/07/13 16:31:40
誕生日に買ってもらったら次の日から友達が頻繁に遊びに来るようになったゲーム




29: 2021/07/13 16:32:01
俺ヨッシーね!




31: 2021/07/13 16:32:52
ノコノコが1番使い易かった
タックルしてくんじゃねーぞ




33: 2021/07/13 16:34:08
俺はクッパで無双してたけどな
上手いプレイヤーだと問題なく勝てる




32: 2021/07/13 16:33:11
ショートカット探したりしたなあ




34: 2021/07/13 16:34:38
多分今やるとマリオサーキット3か4の
横並びに4本土管が並んでるところドリフトしながら抜けられないわ
よくノーミスで抜けてたなガキの頃の俺




35: 2021/07/13 16:36:01
レインボーロードクソムズい…




36: 2021/07/13 16:36:24
お化け屋敷好き




38: 2021/07/13 16:37:18
ドーナツ平野とノコノコビーチのBGM大好き




39: 2021/07/13 16:37:24
友達が来たときは風船割りデスマッチの方をよく遊んでたな


News