1: 2021/07/12 19:33:41

新弾の通常パックのカードでこの値段
おいおい




2: 2021/07/12 19:35:23
紙だぜ!?




3: 2021/07/12 19:35:47
やっぱ怖いスねトレカは




4: 2021/07/12 19:36:19
今ポケカ高騰してるの?




6: 2021/07/12 19:37:06
>4
去年3000円のカードが10万円になるくらいには




7: 2021/07/12 19:38:03
なそ
にん




8: 2021/07/12 19:38:59
ここ殆ど満額で買い取ってくれない気がする




9: 2021/07/12 19:39:43
>8
相場より高くつけてる場所はだいたいどこもそうね
客寄せでまず満額で買うことはない




11: 2021/07/12 19:41:22
カートン1枚か2枚のスペシャルアートが1パックに何種類もあるから複数カートン開けても欲しいのがでない場合も多いって聞いた




13: 2021/07/12 19:42:28
これは見せ値で本命は相場の引き上げだよ




14: 2021/07/12 19:42:43
かーっ!傷がなー!見えない傷がなー!




15: 2021/07/12 19:42:48
ぶっちゃけこういう相場見ても売るならメルカリだよね
汚い手でショップ店員に触られて傷つけられるだけだし




17: 2021/07/12 19:44:29
一枚目だけ満額で二枚目以降下げるやつ


News