1: 2021/07/11 11:49:15

最大火力スレ




2: 2021/07/11 11:49:40
自爆する




3: 2021/07/11 11:50:51
>2
まあデメリットもあるからこそ
いきなり最大レベルとか許されるんだろうな




6: 2021/07/11 11:56:03
金ピカは良い
ひと目で最強だとわかる




4: 2021/07/11 11:52:30
>1
貫通と組み合わせると予期しない所から爆風がくる




8: 2021/07/11 11:57:25
過ぎたるは猶及ばざるが如し




9: 2021/07/11 11:57:38
諸刃の剣




14: 2021/07/11 11:59:54
無敵と併用




18: 2021/07/11 12:22:14
リモコン失ったときの喪失感がやべえゲーム




20: 2021/07/11 12:22:35
ドクロ飛ばされて爆弾出しまくる病気になって死ぬ




23: 2021/07/11 12:26:24
>20
あれ下痢って呼んでた




47: 2021/07/11 14:15:15
>23
スーファミの3か4の説明書にも下痢って書いてあった気がする




48: 2021/07/11 14:25:42
確かに俺らのとこも誰が言ったか下痢と呼称していたが説明書由来だったか




49: 2021/07/11 14:28:14
下痢は公式に下痢だよ
コロコロの漫画でドクロの下痢かと思ったら本物のウンコだったネタがあった




38: 2021/07/11 13:03:21
SFCのボンバーマンとかは攻略本に各ステージのフル装備パスワードとか公式チート提供してくれてるから好き




40: 2021/07/11 13:11:37
パンチング…やはりパンチングはすべてを解決する…




41: 2021/07/11 13:12:40
耐火服の無敵使って自爆しながら突き進んでいくの好き




44: 2021/07/11 13:16:15
ベルトコンベアステージとか蹴ったボムが床の矢印に沿って飛んでくステージでスレ画拾うともうカオス


News