1: 2021/07/05 17:15:07

最近景品が鬼滅のやつばっかりになってきた




2: 2021/07/05 17:17:05
最近?




3: 2021/07/05 17:18:20
もうずっとかな…




4: 2021/07/05 17:24:56
転スラ!レム!鬼滅!呪術!って感じじゃね?




5: 2021/07/05 17:29:55
近所がほぼ橋渡しかDリングが基本になってきたけど結局あれが一番やりやすいんだろうな




9: 2021/07/05 17:33:04
確率機は大体ネット情報やYouTuberのせいでバレてるからクレーンゲームに集中する
安易な設定では根こそぎ取られるし常に店員と客との戦い




6: 2021/07/05 17:30:30
ポケモンのぬいぐるみ地味に増えてない?




7: 2021/07/05 17:31:40
モルカー現場猫ちいかわ辺りも割と見る




10: 2021/07/05 17:35:12
ポップのフィギュアとかバットマンとデッドプールとベノムあったな




11: 2021/07/05 17:35:44
一時期ラブライブの寝そべりにハマって部屋が大変なことになった




12: 2021/07/05 17:36:22
>11
ぬいはかなり嵩張るからな…フィギュアも箱デカくて嵩張る…




13: 2021/07/05 17:37:41
そのうち粗大ごみで捨てることになりそうな家電!音質の悪いヘッドフォン!微妙なサイズの食器!なんかオサレな感じのアクセサリー!




14: 2021/07/05 17:40:44
呪術はキャラじゃなくてスクナの指とか出してくれると嬉しいんだが




18: 2021/07/05 17:50:27
>14
スクナの指チョコは見たよ
公式かは知らんが




17: 2021/07/05 17:49:40
まだ週間ミクさんレムさんは継続中なのかな
すごい量出てるよね


News