1: 2021/07/04 18:13:04

アキバレンジャー




2: 2021/07/04 18:13:44
3期まだ?




4: 2021/07/04 18:14:42
ブルーがえろい




5: 2021/07/04 18:14:51
ゼンカイジャーが実質アキバレンジャーみたいなモンだから




6: 2021/07/04 18:15:39
>ゼンカイジャーvsアキバレンジャーまだ?




7: 2021/07/04 18:15:53
最近TTFCがfiretvで見れるようになったから契約して見てみたけど思ったより見易い




8: 2021/07/04 18:16:02
フィギュアーツは当時としては良い出来だった




9: 2021/07/04 18:16:11
プロトゼンカイジャー




11: 2021/07/04 18:18:34
痛のゆるキャラ回はマジで股間に悪かった




13: 2021/07/04 18:19:09
ゼンカイの玩具に音声は入ってるらしいな




14: 2021/07/04 18:20:25
ゼンカイと絡んだら困惑する方はこっちだよな




19: 2021/07/04 18:22:55
>14
アキバトピアの住人だと思ってる方とゼンカイジャーと共演する妄想だと思ってる方でアンジャッシュしそう




15: 2021/07/04 18:20:29
男1人女2人なんて公認戦隊じゃ出来ない組み合わせだな




16: 2021/07/04 18:21:05
1期は最高




17: 2021/07/04 18:21:36
日曜の朝チュンよ!




18: 2021/07/04 18:22:40
飾ってるグッズ見てるとニヤニヤしちゃう




20: 2021/07/04 18:23:52
そういやこれも香村さん書いてたな




22: 2021/07/04 18:24:51
TTFCオリジナルで暴れてほしい




30: 2021/07/04 18:29:34
>22
それで何とかゼンカイとコラボ出来んかな




24: 2021/07/04 18:26:32
でも戦闘だけ見てると普通の戦隊っぽいんですよ




25: 2021/07/04 18:27:03
今3期やったらEDでまれいが博士じゃないよ博世だよ歌うのは分かる




27: 2021/07/04 18:28:56
まれいがブレイクする直前くらいだっけ…中二病と同時期か




26: 2021/07/04 18:27:13
これもそろそろ10周年なのか




37: 2021/07/04 18:34:17
イタッシャーロボはよく商品化したなあと思う




39: 2021/07/04 18:39:00
超アキバレッドのデザインは秀逸だと思う
狂っているとも思う




44: 2021/07/04 18:45:49
イエローの人はアイドルやってたっけ




45: 2021/07/04 18:46:00
今客演したらブルーは初代に戻りそう




46: 2021/07/04 18:47:19
客演ならブルーは誰でもいい気がする




47: 2021/07/04 18:47:31
モエモエズキューン?も完全変形イタッシャーロボも悪い玩具ではなかった




49: 2021/07/04 18:48:28
>47
発想からしてうまいし変形とかデザインもよくできてたなー




48: 2021/07/04 18:47:46
TTFC限定とかでやらないかな




50: 2021/07/04 18:48:41
レッドは普通に格好良いしブルーとイエローはエロいしでスーツの完成度が高過ぎる




51: 2021/07/04 18:49:11
1期と2期の比較よりサトシ回が名話過ぎてほかが色あせてしまう




54: 2021/07/04 18:50:41
スーツえろいよな…




55: 2021/07/04 18:51:21
玩具出るって聞いたときフィギュアぶん回して強度大丈夫かって思ったけど実物みたら思いのほか丈夫でビックリしたズキューン




60: 2021/07/04 18:52:58
パワレンのネタ含めて二期は全体的に微妙だったな




64: 2021/07/04 18:53:57
マルシーナ可愛かったな




74: 2021/07/04 18:57:17
大それた力っていうネーミングとデザインとギミック好き




85: 2021/07/04 19:10:12
>74
大いなる力ってのが本家であってのこれが凄くいい好き




75: 2021/07/04 18:57:27
OPが豪華すぎるわ




76: 2021/07/04 18:58:36
酔っ払って変身BGMも何もかもへにょへにょになる回すごく好き




78: 2021/07/04 18:59:04
今度の映画福くん出るけどこっちにも出てたよな




79: 2021/07/04 18:59:32
どうでもいいけどドゲンジャーズの主題歌がアキバレンジャーっぽかった




83: 2021/07/04 19:01:53
アキバレンジャーギア使ったら多分白倉が出てくる


News