1: 2021/06/30 23:02:08

WCS2007で使われた子




2: 2021/06/30 23:03:01
スキドレの人




3: 2021/06/30 23:04:07
ホント当時の環境にぶっ刺さってるな
負けちゃったけど




4: 2021/06/30 23:05:13
そろそろテーマ化とかしないかな




5: 2021/06/30 23:07:01
帝(2400打点)
サイバー・ドラゴン(2100打点)
黄泉ガエル
カードガンナー+複製術
墓守の偵察者
サイバー・フェニックス
デコイチ
クリッター
メタモルポッド

ホント刺さる相手多いね




7: 2021/06/30 23:08:45
>5
サイコショッカーとネフティス殴り倒せるのもでかかった
ygo_dbhs_052




6: 2021/06/30 23:08:01
裁定面倒くさいよね
使ったらけっこうジャッジ呼ぶことになりそう




8: 2021/06/30 23:10:04
破壊したモンスターの効果を無効化する効果ってだいぶ希少だよね
というか手軽に出せるのがほとんどいない
バオウが一番手軽か
304-035SR




10: 2021/06/30 23:11:46
>8
スレ画の方が手軽じゃないかな…




14: 2021/06/30 23:16:31
>8
歯車街張ってればギアビーストも手軽だと思う
617TuZeHI7L._AC_




9: 2021/06/30 23:11:26
どちらかと言えば周知されてない類いの効果だからもうハデスリメイク以外で出したくないんだと思う




11: 2021/06/30 23:13:34
伏せモンスターをどんどん殴っていけるのほんと強いと思う




12: 2021/06/30 23:14:30
大体みんなエンドオブジアヌビスかこいつデッキに入れてた
BPT-JP003AR




17: 2021/06/30 23:20:33
好きなカードだしテーマ化して欲しい
「ドレイン」永続罠もサーチさせてほしい




18: 2021/06/30 23:21:45
蘇りし魔王はアンデシンクロで使ってた
もうちょい打点あればな……




19: 2021/06/30 23:24:11
効果よくわからんから誰も使ってなかったな




13: 2021/06/30 23:14:41
攻撃力が絶妙すぎる


News