1: 2021/06/22 00:49:31
27a58e4b544536ea1874f1b705668ce3





2: 2021/06/22 00:50:51
ビーストサーガとかもう覚えてる人いなさそう




5: 2021/06/22 00:51:53
dアニメから消えて合法的にアニメを観る手段もなくなったしな




6: 2021/06/22 00:52:13
ううん…




7: 2021/06/22 00:53:01
(男女間の価値観の違いによる)争いは避けられないのか!?




8: 2021/06/22 00:53:20
もはや破局は避けられないのか!?
1347187838081




9: 2021/06/22 00:55:33
アニメがよりによってニチアサと殺し合う時間だったのがね…




16: 2021/06/22 01:05:46
あー…玩具なら何でも好きと思ってるのかってちょっと悲しくなる




11: 2021/06/22 00:57:44
子供はコレジャナイって切れそうだけど俺らは喜びそう




12: 2021/06/22 00:58:46
かっこいいロボだな!ビーストウォーズだろ!




13: 2021/06/22 01:02:46
何かの記念日に本気で考えてこんなの渡されたら最大の理解者認定しちゃうよ




18: 2021/06/22 01:09:49
じゃあ…モンスーノならいいってこと?
71Am1BsJHAL._AC_SX450_




19: 2021/06/22 01:10:11
カードもフィールドも無いから遊べないじゃない!




21: 2021/06/22 01:11:20
もはや忘却は避けられないのか!?




22: 2021/06/22 01:12:24
ジターリング渡される方がわかりやすいぞ




33: 2021/06/22 01:29:39
>22
あれはアレでしばらく楽しめるからいいんだ




27: 2021/06/22 01:23:09
いやこのおもちゃ結構出来よかったぞ




28: 2021/06/22 01:24:52
こんなん渡されたら意味不明!要らねー!なんだこれ!最高だ!ってPCデスクに飾るよ…




39: 2021/06/22 02:00:17
ありがと……ん? なんだこれ?




40: 2021/06/22 02:00:36
ビーストサーガは鳩のやつが欲しい




41: 2021/06/22 02:01:33
実際もらったらそこそこ嬉しい




44: 2021/06/22 02:07:06
遊んだ人からの評判は凄い良かった覚えがある




46: 2021/06/22 02:19:26
スタジアムがあるとバトルは盛り上がるんだよこれ




47: 2021/06/22 02:19:52
もはや戦いは避けられないのか!?




49: 2021/06/22 02:20:45
アニメが8年前…?


News